明秀学園日立高校野球部|初出場!2022夏の甲子園応援プロジェクト!

  • 控除対象

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 10,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
19
寄付で応援

プロジェクト概要

初出場する私たちの挑戦!
第104回全国高等学校野球選手権大会に初出場する
明秀学園日立高等学校野球部にご支援をお願い致します!

 

一人一役全員主役 _

不撓不屈 _

伝統校成就 _

私たち明秀学園日立高等学校 野球部は、3つのスローガンを掲げ、
チーム一丸となって日々の練習に取り組んできました。

そしてこの夏、
本校野球部として初めて、全国高等学校野球大会への切符を手にしました!


▶第94回選抜高等学校野球大会の様子(本校にとって2度目の出場)

 

初出場となる夏の甲子園。
茨城県、県北地域の代表としての誇りを胸に、
正々堂々とプレーしてきます!
応援をよろしくお願いいたします!

金沢成奉監督コメント

いつもお世話になっております。明秀学園日立高等学校野球部監督の金沢です。この度、皆様のご声援のおかげで第104回全国高等学校野球選手権茨城大会を優勝することができきました。明秀日立にとっては夏の茨城県大会の初優勝、夏の甲子園初出場になります。茨城県の県北地区からは37年ぶりの夏の甲子園です。これもこれまで支えてくださった学校関係者、父兄の皆様、OBOG、日立、高萩を中心とした地域の方々のおかげです。心より感謝申し上げます。8月6日から夏の甲子園が開幕します。次は茨城県代表として次は全国の舞台で我々の野球を披露させていただければと思って、日々精進いたします。ぜひ今回の甲子園出場にあたり、皆様のさらなるご支援、ご協力をいただければ幸いです。

今後とも明秀日立野球部をよろしくお願い致します。

石川ケニー主将コメント

この度は皆様のご声援のおかげで、第104回全国高等学校野球選手権茨城大会を優勝することができました。このコロナ禍で野球ができることに感謝して、甲子園で明秀日立らしい、ハツラツとしたプレーをしてきます。日立市や高萩市をはじめ多くの方々のご支援、サポートや応援があって今の私たちの活動ができており、それを今度は茨城県代表として全国の皆様に披露させていただきたいと思っております。

いつも本当にありがとうございます。今回の甲子園、そして今後ともぜひ明秀日立野球部の応援並びにご支援のほどよろしくお願い致します。

田中杏璃マネージャーコメント

私たちは今まで他者と共にある野球を掲げて日々練習に取り組んできました。私たちの力だけでなく、遠方にいる方から近隣の方まで様々な方々の支えやご声援があったからこそ今回夏の甲子園の切符を掴むことができました。茨城県にある明秀日立高ですが、全国からも選手が集まっております。甲子園でも野球ができることに感謝し、一戦一戦大事に戦っていきます。

第104回全国高等学校野球選手権大会出場に際し、皆様のさらなるご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

 

プロジェクトの目的
頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

①選手たちの出場経費
大会期間中の交通費・宿泊費および練習に係る経費や新型コロナウィルス感染症対策に係る諸経費等

②応援生徒たちの移動経費
大会期間中の交通費・宿泊費および甲子園入場チケット代、応援グッズに係る経費や新型コロナウィルス感染症対策に係る経費等

プロジェクトの目標金額と受付期間
目標金額:1000万円
受付団体:明秀学園日立高等学校
受付期間:2022年7月29日(金)~8月31日(水)
※受付状況により予定から前倒して終了する可能性があります。

ご支援くださった感謝を込めて(リターン)
大会終了後、ご支援くださった皆様へお礼状を送付申し上げます。
また、3000円以上ご支援していただきました皆様には、10月中旬を目安に、お礼状に加えて、選手のメッセージ等を郵送させていただきます。

寄付金額の多寡による取扱いとご報告
ご支援が目標金額に満たない場合も、すべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、今後の硬式野球部の活動資金として活用させていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について
本プロジェクトは寄付金控除対象プロジェクトです。
本プロジェクト終了後より、ご希望の方へ領収書および特定公益増進法人の証明書(写)を送付いたします。(領収書の希望については寄付お申込み画面で選択可能です。)

※10月中旬頃に礼状と合わせて発送させていただきます。

ご報告とその手段
本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。

連絡先
明秀学園日立高等学校 事務室
TEL:0294-21-6328
FAX:0294-21-6341

関連ポスト

寄付する

明秀学園日立高校野球部|初出場!2022夏の甲子園応援プロジェクト!の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    明秀学園日立高校野球部|初出場!2022夏の甲子園応援プロジェクト!を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。