藤村女子中高|スタジアムを藤村カラーに染めよう!

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 400,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
3
寄付で応援

プロジェクト概要

《高校2年生探究活動 東京武蔵野ユナイテッドFC 公式戦プロデュース 応援プロジェクト》

「スタジアムを藤村カラーに染めよう!」

2022年度高校2年生の探究活動の一環で、
相互協定を結んでいるプロサッカーチーム東京武蔵野ユナイテッドFC(以下、TMUも同じ)
の公式戦をプロデュースすることになりました。

このビッグプロジェクトを応援するべく
校内外で話題沸騰中の学校公認YouTuber「ふじむら調査団」が立ち上がりました!
「ふじむら調査団」は、公式戦プロデュース実行委員と相談して、

「It’s show time 〜ふじむらカラー全開で〜」

というスローガンを実現するグッズの作成を目指すことにしました!

◎東京武蔵野ユナイテッドFCとは…?

「THE HEART OF TOKYO
~東京のど真ん中で、都民のココロのスポーツクラブに~」

を理念とするプロサッカーチームです。
藤村女子と同じく武蔵野市をホームタウンとし、Jリーグ(J3)昇格を目指しているチームです。
→東京武蔵野ユナイテッドFC公式HPでもプロジェクトについて紹介されています!(こちら

◎プロジェクトの目的
①(おそらく日本初の)女子校プレゼンツのプロサッカー公式戦を盛り上げたい。
→藤村女子×東京武蔵野ユナイテッドFC 特製丸うちわで盛り上げよう!
片面が藤村女子の学校カラーである紫、片面がTMUを象徴するブルーの丸うちわを作成し、
藤村女子が運営するハーフタイムやイベント中は紫色の面を向けて会場を盛り上げ、
試合中はブルーの面で東京武蔵野ユナイテッドFCを応援し、
皆さんで、「スタジアムを藤村女子×TMUカラーに染め」たいんです!!
そしてさらに、丸うちわの一部を切り取って、当日、選手人気投票イベントにも参加できますので、
ぜひサポーターの皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいです。

②10月29日(土)に行われる東京武蔵野ユナイテッドFCvsFCマルヤス岡崎の観客数を増やしたい。
→来場してくれた子どもたちに先着でコラボグッズをプレゼントします!
藤村女子が企画・運営するイベントは、子どもたちが実際に芝の上で楽しめるイベントとなっています。
こちらのイベントにご来場いただいたお子様限定に、今回だけのコラボグッズを先着でプレゼントします!
コラボグッズは「オリジナル文房具」です!会場限定1回限りの藤村女子とTMUコラボ商品です。
ぜひ、遊びにきて、グッズをもらって、一緒にイベントを盛り上げましょう!

◎公式戦プロデュースの様子

→最新情報はこちら

◎ふじむら調査団とは?
藤村女子中学・高等学校の公式YouTubeチャンネルです。
「楽しく学校紹介する」をコンセプトに教員がYouTubeに扮して
藤村女子の教育活動を紹介しています。(詳しくはこちら

—————————詳細—————————

*公式戦概要
日時:2022年10月29日(土)10:00〜(試合開始13:00〜)
10:00〜試合開始 選手人気投票
10:00〜11:00 プチ運動会
11:00〜12:30 スタンプラリー
会場:武蔵野陸上競技場(会場詳細
試合:2022 第24回日本フットボールリーグ 第27節
『東京武蔵野ユナイテッドFCvsFCマルヤス岡崎』
藤村女子プロデュースイベント:プチ運動会・スタンプラリー・選手人気投票
チケット価格:大人800円(当日1000円)→チケットご購入はこちら
※チケットはご支援いただきました御礼にも記載があるので、ご確認下さい。
※イベント時間は現在予定しているもののみ記載しております。詳細はこちらをご覧ください。

*寄付金の主な使途
・10月29日(土)に行われる東京武蔵野ユナイテッドFCvsFCマルヤス岡崎戦
プロデュース探究活動(教育活動)の応援のために使用します。
-来場者限定グッズ 丸うちわの製作費
-来場者限定グッズ(先着)オリジナル文房具の製作費 など

*ご支援いただいた方への御礼
・限定公開YouTube映像の配信
・10月29日(土)東京武蔵野ユナイテッドFCvsFCマルヤス岡崎戦 チケットの送付
※寄付金が3,000円以上の方に1枚お送りします。
※複数枚ご希望の方は、お手数ですが3,000円ごとに別口でのお手続きをお願いいたします。

*寄付金額の多寡による取扱い
・寄付金額が目標額を上回る、または下回る場合は、グッズ製作数を増減させることで、
ご寄付の全額を上記の使途に限り使用します。
・寄付金額が目標額を大きく上回る場合、500,000円を目途として、寄付金の募集を終了します。

*領収書の発行と寄付金控除について
本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなります。
領収書は希望される方に送付させていただきますが、
特定公益増進法人の証明書につきましては、大変申し訳ございませんが発行できません。
(領収書の希望についてはお申込み画面にて選択することができます)
8/8追記
領収書を希望された方へは、本プロジェクト期間終了後、
寄付申込時に登録いただいたメールアドレス宛に電子データでお送りいたします。
※上記の対応に不都合がございましたら、お手数ではございますが学校までご連絡ください。

*連絡先
藤村女子中学・高等学校
TEL:0422-22-1266
学校ホームページはこちら

関連ポスト

寄付する

藤村女子中高|スタジアムを藤村カラーに染めよう!の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    藤村女子中高|スタジアムを藤村カラーに染めよう!を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。