4年ぶりの春!”近江高校野球部”春の選抜応援プロジェクト

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 10,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
0

このプロジェクトは
終了しました

プロジェクト概要

いただいたチャンスを活かし、最善を尽くしたい。

第94回選抜高等学校野球大会に出場する近江高校硬式野球部にご支援お願いします。

私たち近江高校硬式野球部は、この度、急遽、選抜高等学校野球大会に繰り上げ出場させていただくこととなりました。やむなく辞退された学校の皆様のことを思うといたたまれない気持ちになりますが、いただいたチャンスを活かし、最善をつくしていきたいと思います。

つきましては、春の選抜に挑む私たちをご支援いただきたく、「4年ぶりの春!“近江高校野球部”春の選抜応援プロジェクト」を立ち上げます。


多賀監督コメント
大会前日に、予期せぬ連絡を受け正直複雑な心境です。まず今回辞退された学校の選手の心情を思うといたたまれない気持ちです。試合に向けて最善の準備をして挑まれる初戦が目の前であったことを思うと、監督さんの無念さは計り知れません。その思いを心に留め、初戦に向けてできる限りの準備をして臨みたいと今は考えております。
山田陽翔主将のコメント
出場できるうれしさよりも,辞退されたチームのことを思うといたたまれない気持ちのほうが強いです。しかし、与えられたチャンスなので、チーム一丸となって全力プレーで頑張りたいと思います。

第103回全国高等学校野球選手権大会の様子
昨年夏の甲子園大会では、沢山の応援をありがとうございました!
「繋ぐ想い、挑む夏。」参加校3603校のうち4強にまで勝ち上がり、順延も含め19日もの史上最も長い夏を経験することができました。
同じ夢を見て、応援してくださったすべての方々に感謝申し上げます。

そして、4年ぶりの出場となる春の選抜
皆様の応援を追い風に、私たちはもっと上を目指していきます!

プロジェクトの目的
頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

①選手たちの出場経費
大会期間中の宿泊費および練習に係る経費や新型コロナウィルス感染症対策に係る経費等

②応援生徒たちの移動経費
バス代、甲子園入場チケット代、応援グッズに係る経費や新型コロナウィルス感染症対策に係る経費等

プロジェクトの目標金額と受付期間
目標金額:1,000万円
受付団体:学校法人近江育英会 近江高等学校
受付期間:2022年3月18日(金)~4月15日(金)
※受付状況により予定から前倒して終了する可能性があります。

ご支援くださった感謝を込めて(リターン)
大会終了後、ご支援に対するお礼状と、3,000円以上ご支援していただきましたサポーター様には、心ばかりではありますが今大会の出場記念品(近江高校オリジナルグッズ)をお送りさせていただきます。

 

寄付金額の多寡による取扱いとご報告
ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について
本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、領収書は希望される方に送付させていただきますが、特定公益増進法人の証明書につきましては、大変申し訳ございませんが発行できません。(領収書の希望についてはお申込み画面にて選択することができます)

ご報告とその手段
本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。
サポーター登録いただき、近江高校野球部をお気に入り登録すると更新情報がメールにて届きますので、是非ご活用ください。

連絡先
近江高等学校事務局
連絡先:0749-22-2323(代表)

関連ポスト

寄付する

4年ぶりの春!”近江高校野球部”春の選抜応援プロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    このプロジェクトは終了しました

    4年ぶりの春!”近江高校野球部”春の選抜応援プロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      このプロジェクトは終了しました