別府溝部学園高等学校バスケット部|4度目のウィンターカップ出場応援プロジェクト

  • 控除対象

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 3,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
0

このプロジェクトは
終了しました

プロジェクト概要

4度目ウィンターカップ出場

第75回全国高校バスケットボール選手権大会に出場する
別府溝部学園高等学校バスケットボール部
ご支援をお願いいたします!

創部8年目の挑戦_

今年、創部8年目となる私たち別府溝部学園高等学校バスケットボール部。
昨年の全国高校バスケットボール選手権大会(ウィンターカップ)では、
3度目の出場で“ベスト16”という結果を残すことができました!

過去2度の挑戦では成し遂げることが出来なかったが、
日々挑戦、日々努力の成果が実を結んだのだと喜び、
次への希望に気持ちが高まっていきました。

しかし_
今夏の全国高校総体(インターハイ)では

出場の切符を手にすることが叶わず_


この悔しい経験
またひとつ大きな力となり、

チームをもう一度全国の舞台へと導きました_

_________
第75回全国高校バスケットボール選手権大会 大分県予選の様子
最後まで集中を切らさないディフェンスで粘りの戦い!
積極的なコミュニケーションもチームを一つにする秘訣です。

 

帰ってきた全国の舞台_
大分県の代表として、ベスト8以上の結果を目指します!
応援をよろしくお願いいたします。

 

伊藤滋監督
2年連続4回目の出場となりました。今回の県予選の優勝は、選手たちが仲間を尊重し合い、努力を重ねてきた結果だと思います。特に、ディフェンスにおいては、粘り強くコツコツと地道な練習を積み重ねてきた結果が表れたと思います。今大会の目標はベスト8以上!選手・スタッフ一丸となって頑張ります。


後藤有輝キャプテン
私たちは、2年連続4回目のウインターカップ出場になります。今までお世話になった保護者の方々、先生、先輩方に恩返しができるよう、ベスト8以上を目指し、たくさんの方々に感動を与えられる試合をしたいと思います。また、大分県すべての高校のバスケットボール部の代表として、最後まで戦ってきます。応援よろしくお願いします!

 

・・・・・・・・・・・・・・
プロジェクトの目的
頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

①選手たちの出場経費
大会期間中の交通費・宿泊費および練習に係る経費や新型コロナウィルス感染症対策に係る諸経費等

②応援生徒たちの移動経費
大会期間中の交通費・宿泊費およびチケット代、応援グッズに係る経費や新型コロナウィルス感染症対策に係る経費等

プロジェクトの目標金額と受付期間
目標金額:3,000,000円

受付団体:学校法人溝部学園
受付期間:2022年11月28日(月)~2023年1月15日(日)
※受付状況により予定から前倒して終了する可能性があります。

ご支援くださった感謝を込めて(リターン)
大会終了後、ご支援くださった皆様へお礼状を送付申し上げます。

また、5,000円以上ご支援していただきました皆様には、大会終了後、お礼状に加えて本校バスケットボール部オリジナルタオルを郵送させていただきます。

寄付金額の多寡による取扱いとご報告
ご支援が目標金額に満たない場合も、すべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。

ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、
今後のバスケットボール部の活動資金として活用させていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について
本プロジェクトは寄付金控除対象プロジェクトです。

本プロジェクト終了後より、ご希望の方へ領収書および特定公益増進法人の証明書(写)を送付いたします。
※2月下旬頃にお礼状と合わせて発送させていただきます。

ご報告とその手段
本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。

連絡先
学校法人溝部学園
別府溝部学園高等学校 事務室
TEL: 0977-67-6908
FAX: 0977-67-8255

寄付する

別府溝部学園高等学校バスケット部|4度目のウィンターカップ出場応援プロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    このプロジェクトは終了しました

    別府溝部学園高等学校バスケット部|4度目のウィンターカップ出場応援プロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

      このプロジェクトは終了しました