〜私たちが歴史を変える!可能性は3万倍!!〜

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 700,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
78
寄付で応援

プロジェクト概要

  

Q 皆さん、バレーボールを観るのはお好きですか??

この魅力あるバレーボール、高校生である私たちが皆さんの心揺さぶる試合をお届けします!!

    

この旭川明成高等学校女子バレーボール部は、部の歴史を塗り替え、新たな高みへと駆け上がります!!

2024年今現在、本校女子バレーボール部の最高順位は、全道ベスト8です。

今年秋に行われる春高バレー北海道予選会で、全道ベスト4進出!を必ず達成し、

 

その先にある、全国大会出場!!を目指しています!!

 

先輩たちが大切に築き上げてきたこの伝統ある歴史を、今の時代のニーズにあったやり方で、自分たちの手で掴み取るべく、強く・明るく・元気良く・どんな困難にもチーム一丸となって確固たる想いを持ち、選手16名、スタッフ6名、計22名で、この目標を必ず達成します!!

 

少しでも私たちの活動に賛同し、応援して頂ける方は、ぜひぜひご協力を宜しくお願いします!!

寄付に関しては、プロジェクト開始から10月10日までの約3ヶ月間で行います。

目標金額は、70万円

 

みなさんからの集まった寄付は、遠征・合宿費用やトレーニング費用・備品の購入などに使わせて頂きます。

選手のために少しでも良いので、何卒ご支援を宜しくお願いします!!

 

 

●領収書発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外のプロジェクトとなっておりますので、原則領収書の発行はいたしません。受付完了後に金額が記載された通知メールが送信されますので、そちらを領収書に代えさせていただきます。

企業様等で領収書が必要な方のみ発行させていただきます。なお、発行は寄付いただきました翌月20日以降となりますので、ご了承ください。

 

●お問い合わせ先

旭川明成高等学校 女子バレーボール部

監督 岩谷 ありさ

0166-51-3220(9:00~16:00)

関連ポスト

寄付する

〜私たちが歴史を変える!可能性は3万倍!!〜の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    〜私たちが歴史を変える!可能性は3万倍!!〜を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。