最北の地から挑戦!~目標は北海道最高記録更新~

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 1,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
6
寄付で応援

プロジェクト概要

最北の地から挑戦!~目標は北海道最高記録更新~

毎日努力している選手に精一杯の力を発揮してほしい!

駅伝強化に取り組み、今年で13年目を迎えました。12月に京都市で行われる「全国高校駅伝(都大路)」には12年連続での出場となります。
過去最高位は2021年の13位(47校中)。過去最高タイムは2017年に記録した1時間10分23秒です。
チーム最大の目標はこれまでの北海道最高記録である1時間10分00秒を更新することです。
私たちを応援してくださる全ての方々の声援を力に変え、最北の地からこの記録に挑戦をします!
皆様の応援をよろしくお願いします!

監督 阿部文仁より、応援して下さる皆様へ

日頃から応援いただきありがとうございます。
私たちは全国高校駅伝出場校の中で最北からの挑戦者です。
部員は厳しい寒さや大雪という環境の中、純粋に、前向きに、競技に取り組んでいます。
当日は京都 都大路を元気に走る部員の姿を応援していただければと思います。
ご支援ご声援の程、宜しくお願いいたします。

プロジェクトの目的・寄付金の使途

・大会にかかる費用等
選手たちの自信北海道王者としてのプライドを持って挑む選手たちに使用させていただきます。

受付期間と目標金額

目標金額:100万円
受付期間:2023年12月7日~2024年2月末
受付団体:旭川龍谷高等学校

お礼について

受付期間終了後、学校HPまたは本サイトのポストにて大会の報告と感謝のメッセージを掲載いたします。

寄付金多寡による取り扱い

ご支援が目標金額に満たない場合:すべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用
ご支援が目標金額に超えた場合:2024年度の部活運営費に活用

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきますので、
大変お手数ですが下記の問い合わせ先まで連絡をお願いいたします。

なお、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

【領収書依頼時にお伝えいただく内容】
送付先のご住所・会社名(お名前)・お電話番号/ご寄付日付・ご寄付金額

活動のご報告と手段

本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、学校HPまたは本サイトのポストにてご報告いたします。

ご連絡先

旭川龍谷高等学校 事務長(河井)
TEL:0166-39-2700
受付時間:平日9:00~15:00

 

旭川龍谷高等学校に応援をお願いします!

関連ポスト

寄付する

最北の地から挑戦!~目標は北海道最高記録更新~の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    最北の地から挑戦!~目標は北海道最高記録更新~を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。