東北高校 硬式野球部2023選抜出場応援プロジェクト

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 3,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
0

このプロジェクトは
終了しました

プロジェクト概要

東北大会準優勝の誇りをもっていざ甲子園へ!

第95回記念選抜高等学校野球大会に出場する東北高校硬式野球部にご支援をお願い致します!

「日本一になるときがきた」

「2022秋季東北地区高校野球大会」
聖光学院高校などの強豪を勝ち抜き、いよいよ宮城決勝とも戦った仙台育英との決勝戦。
先制を許したあとの4回には布川、6回には伊達がそれぞれ適時打を放ち食らいつくも惜敗。
しかし昨夏全国制覇した仙台育英と宮城県予選決勝、東北大会決勝で戦いぬけた私たちは確かな手ごたえを感じています。

▶高校野球秋季東北大会の様子
〇2 回 戦   東 北 3×-2 八戸工大一(青森)
〇準々決勝   東 北 4 - 2 山形中央(山形)
〇準 決 勝   東 北 6 - 2 聖光学院(福島)
〇決 勝   東 北 3 - 6 仙台育英

 

日本一を目指し戦い抜きます!
応援・ご支援をよろしくお願いいたします!

 

東北高等学校硬式野球部ОB会 会長 堀松洋伸 より

日頃から硬式野球部OB会の活動に対しまして深いご理解のもと何かとご支援、ご協力を賜っておりますこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
さて、すでにご承知のことと存じますが、去る一月二十七日、本校硬式野球部は来たる三月十八日から阪神甲子園球場で開催されます第九十五回記念選抜高等学校野球大会に東北地区代表として、出場することが決定いたしました。通算出場は十二年ぶり二十回目となります。
硬式野球部員は、昨年秋の宮城県大会を制覇し、東北大会においても準優勝を果たしました。今冬も選抜大会に向けて専心練習に打ち込んでまいりました。
選手一同は、晴れの甲子園大会に勇躍出発いたします。皆様のご厚情、ご支援にお応えすべく高校野球の精神を体し、東北地区代表として正々堂々の悔いなき試合をいたす覚悟であります。
何卒、硬式野球部甲子園出場のために、皆様の絶大なるご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

プロジェクトのご説明

プロジェクトの目的
頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

①硬式野球部(現役部員)への支援
選抜大会出場に係る遠征費をはじめとした、道具費用などの現役部員への支援費
②お礼状、返礼品の発送およびご寄付受付必要経費

プロジェクトの目標金額と受付期間
目標金額:3,000,000円
受付団体:東北高等学校硬式野球部OB会
受付期間:2023年2月22日(水)~4月23日(日)
※受付状況により予定から前倒して終了する可能性があります。

ご支援くださった感謝を込めて(リターン)
大会終了後、ご支援をいただいた皆様へお礼状をお送りします。

また、ご支援をいただいた皆様には、夢グループ様のご厚意により、夢グループ様の商品を記念品として、大会終了後にご送付させていただきます。
ご寄付のご支援額により、記念品の種類が異なってまいりますので、ご了承を賜りますようお願いいたします。
※5月下旬ごろのご発送を予定いたしております。

寄付金額の多寡による取扱いとご報告
ご支援が目標金額に満たない、または超えた場合にも、すべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について
本プロジェクトは寄付金控除対象外のプロジェクトです。
ご希望の皆様へ領収書を送付いたしますが、特定公益増進法人証明書は発行できませんので、あらかじめご了承ください。
※領収書ご希望の方は、ご寄付のお申込み画面にてご選択いただけます。

ご報告とその手段
本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。

連絡先
東北高等学校硬式野球部OB会 事務局
TEL:022-234-6361

関連ポスト

寄付する

東北高校 硬式野球部2023選抜出場応援プロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    このプロジェクトは終了しました

    東北高校 硬式野球部2023選抜出場応援プロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

      このプロジェクトは終了しました