[TGWO公式]コンクール・コンテストの活躍と円滑な活動を目指して

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 500,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
0

このプロジェクトは
終了しました

プロジェクト概要

常盤木学園高等学校吹奏楽部(TGWO)では、2022年度は第65回宮城県吹奏楽コンクール高校の部大編成金賞、第35回全日本マーチングコンテスト高校以上の部東北大会銀賞という結果でした。

2023年度はこれらと同等またはそれ以上の成績を収めることを目標とし、日夜練習に励んでいます。

ただ、TGWOとしては、これら大会の成績は自分たちの演奏力の、その時点における客観評価と位置付けており、生涯を通じて音楽を生活の一部としてとりいれ、楽しみながら続けていける生涯教育の基礎として吹奏楽・マーチングを行っています。
この点についても、ご賛同をいただけますと幸いです。

 

つきましては、広くみなさまからご支援を賜り、楽器の修理・調整、様々な練習施設の費用等に充当できれば、と考えました。ご検討いただき、ぜひともご支援を賜りますようお願い申し上げます。

そしてまた、今年度の目標を達成するための活動を通じて得られる高い演奏力で、依頼演奏等みなさまとお会いする機会にTGWOサウンドをお楽しみいただけるよう精進して参ります。

 

プロジェクトのご説明

プロジェクトの目的
頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。
①ホール・体育館の使用料
②楽器の運搬費用にかかる費用
③その他、クラウドファンディングプロジェクトにかかる諸経費

プロジェクトの目標金額と受付期間
目標金額:500,000円
受付団体:常盤木学園高等学校吹奏楽部 親の会
受付期間:2023年6月29日(木)~2023年10月20日(金)
※受付状況により予定から前倒して終了する可能性があります。

ご支援くださった感謝を込めて(リターン)
ご支援くださった皆様へお礼状を送付させていただきます。
また、多額のご支援をお寄せ下さった皆様へは、以下の品を郵送させていただきます。

・1千円以上のご支援:オリジナルステッカー
・5千円以上のご支援:オリジナルタオル
・1万円以上のご支援:オリジナルTシャツ

返礼品は1回のご寄付につき1つ送りさせていただきます。
複数個ご希望の方はお手数ですが、 寄付の操作を分けてくださいますようお願い申し上げます。

また、1万円以上ご寄付いただいた方はお手数ですが、下記フォームより
Tシャツのご希望サイズをお知らせくださいますようお願いいたします。
ご希望がない場合は恐れ入りますが、「Mサイズ」をお送りさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

https://forms.gle/56uj3t6WWqd4Psnn6

※お届けは11月中旬頃を予定しております。

寄付金額の多寡による取扱いとご報告
ご支援が目標金額に満たない場合も、すべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、今後の吹奏楽部の活動資金として活用させていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について
本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなります。
希望者様へ領収証は郵送いたしますが、特定公益増進法人の証明書は発行できませんこと、お含みおきくださいませ。
※領収書の希望についてはお申込み画面にて選択いただけます。

ご報告とその手段
本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。

連絡先
常盤木学園高等学校
吹奏楽部顧問 佐久間隆男
TEL:022-263-1755

関連ポスト

寄付する

[TGWO公式]コンクール・コンテストの活躍と円滑な活動を目指しての支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    このプロジェクトは終了しました

    [TGWO公式]コンクール・コンテストの活躍と円滑な活動を目指してを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

      このプロジェクトは終了しました