2024年4月!聖光学院女子硬式野球部始動!初出場となる全国選手権大会、ユース大会への挑戦!応援プロジェクト

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 2,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
38
寄付で応援

プロジェクト概要

松崎監督コメント

この度、女子硬式野球部の監督に就任いたしました松崎克哉と申します。宜しくお願い致します。

私は、本校男子野球部の卒業生でもあり、新しく創部された女子野球部の選手たちが男子と同じユニフォームを着ていることに感慨深い思いがあります。女子の野球指導をはじめて間もないのですが、彼女たちから伝わってくる明るさ、元気、野球がうまくなりたいという純粋な気持ちは想像を超えるものがありました。

彼女たちと一緒に日本一への山を登っていきたいと強い覚悟で臨んでおりますので、多くの皆様の熱い声援をお願いしたいと思います。

水野 心主将コメント

活動が始まってから約3か月が経ちました。成長した部分もありますが、新たな課題に直面しています。思うようにいかないこともたくさんありますが、焦らず、少しずつでも前に進んでいきたいと思います。

野球というスポーツは一人ではできません。どんな時も仲間がいることを忘れずに全員野球で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

プロジェクトの目的
頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

①選手たちの出場経費
大会期間中の交通費・宿泊費および練習に係る経費や新型コロナウィルス感染症対策に係る経費等

プロジェクトの目標金額と受付期間
目標金額:200万円
受付団体:聖光学院高等学校 女子硬式野球部
受付期間:2024年7月5日(金)~8月31日(土)
※受付状況により予定から前倒して終了する可能性があります。

ご支援くださった感謝を込めて(リターン)
大会終了後、ご支援に対するお礼状をお送りいたします。
また、5,000円以上ご支援していただきましたサポーター様には、聖光学院野球部オリジナルグッズをお送りいたします。

寄付金額の多寡による取扱いとご報告
ご支援が目標金額に満たない場合も、すべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、今後の活動資金として活用させていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について
本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなります。
領収書は希望される方に送付させていただきますが、特定公益増進法人証明書は発行できませんので、予めご了承ください。
(領収書の希望についてはお申込み画面にて選択することができます)

ご報告とその手段
プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。
聖光学院高校女子野球部を「お気に入り登録」いただきますと、本サイトでの更新情報がメールで届きます。是非ご活用ください。

連絡先
聖光学院高等学校内
TEL:024-583-3325
FAX:024-583-3145

関連ポスト

寄付する

2024年4月!聖光学院女子硬式野球部始動!初出場となる全国選手権大会、ユース大会への挑戦!応援プロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    2024年4月!聖光学院女子硬式野球部始動!初出場となる全国選手権大会、ユース大会への挑戦!応援プロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。