3年生最後の集大成!定期演奏会で全てを響かせたい!!~茨城県立下妻第一高等学校吹奏楽部~

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 150,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
10
寄付で応援

プロジェクト概要

皆さんに楽しんでいただけるステージを!!

こんにちは!下妻第一高校、吹奏楽部です!
2024年6月16日(日)に、明野コミュニティーセンターイルブリランテにて、
下妻一高吹奏楽部の定期演奏会を予定しています。

私たちの全てをお見せできる機会であり、3年生にとっては最後の舞台
となります!

 

ですが今年は、例年使用している市内ホールが使えなくなってしまい、
今回、大規模なホールである明野コミュニティーセンターイルブリランテを使用するにあたり、
会場費として費用がかさんでしまう現状です。

皆様に楽しんでいただけるよう精一杯練習をかさね、準備をしています。

下妻一高吹奏楽部へのご支援を、よろしくお願いいたします。

下妻一高 吹奏楽部について

活動内容としては、吹奏楽コンクール、アンサンブルコンテストへの出場のほか、県の総合文化祭や近隣の高校との演奏会など、様々なイベントに参加しています。また、爲櫻應援團の一員として、水海道一高との定期戦、夏の野球応援、爲櫻祭での演奏も行っています。

例年、定期戦や野球応援では、リーダー部、チアリーダー部とともに応援の要となり、応援を盛り上げています。

Instagramの方でも私たちの活動の様子を投稿していますので、ぜひご覧ください!

https://www.instagram.com/shimotsuma1_suisogaku?igsh=bGUyYjdxZDhqZGhq

 

プロジェクトの目的

頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

・定期演奏会の会場費用

目標金額と受付期間

目標金額:150,000円
※みなさまの温かいご支援を心からお願い申し上げます。

受付団体:茨城県立下妻第一高等学校 吹奏楽部
受付期間:2024年5月24日~2024年6月30日

寄付金多寡による取扱い

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。

ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、部活動運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

返礼品(リターン)

ご支援いただいた方へ以下の御礼ご用意しております。

・演奏会へのご案内
※演奏会パンフレットへのお名前の掲載
※企業の方においては、広告の掲載

※寄付いただく際に、決済フォームにてアンケートにお答えいただき、掲載に許可いただける方のみとさせていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきます。
尚、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

※領収書に関して基本的にはメールにて発行させて頂きますのでご了承ください。

連絡先

茨城県立下妻第一高等学校
0296-44-5158(平日9:00~17:00)

関連ポスト

寄付する

3年生最後の集大成!定期演奏会で全てを響かせたい!!~茨城県立下妻第一高等学校吹奏楽部~の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    3年生最後の集大成!定期演奏会で全てを響かせたい!!~茨城県立下妻第一高等学校吹奏楽部~を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。