令和6年度三和中学校陸上競技部

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 500,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
195
寄付で応援

プロジェクト概要

「夢と感動!ヒーロー・ヒロインを目指して!!」

自分の最高目標達成!!

自己新記録更新! 

  目指せ関東大会!  目指せ全国大会!

 三和中学校陸上競技部へのご支援をお願いします。

陸上競技部

☆ねらい

・中学生としての生活を本分とし、学校生活や授業を優先した上で部活動を行う。

・現在の自分を分析した上で課題を設定し、継続努力をする。

・場に応じたマナーやルールを守り、行動する。

☆部活の目標〔全力 協力 団結〕

・何事にも全力を尽くす。(最後の最後まで力を発揮する)

・互いに協力する。(どんなことにも男女を問わず協力し合う)

・チームとして団結する。(この力がチームとして大きな力を生む)

☆学校長あいさつ

「夢と感動!ヒーロー・ヒロインを目指して!!」本校陸上競技部応援プロジェクトをご覧いただき、感謝申し上げます。陸上競技部の生徒は、学校生活を充実させる観点から学習や生活、競技種目の自己目標を設定し、リーダーシップを発揮しながら、その達成に向け、日々努力しております。生徒の夢の実現に向け、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い致します。

古河市立三和中学校長 石塚 浩司

 

☆プロジェクトの目的
頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

◎選手たちの出場経費に活用させていただきます。
交通費・宿泊費および用具購入費等の諸経等

・関東大会、その他多くの大会に出場予定

☆プロジェクトの目標金額と受付期間
目標金額:500,000円
※みなさまの温かいご支援を心からお願い申し上げます。

受付団体:古河市立三和中学校

受付期間:2024年5月1日(水)~2024年12月31日(火)

 

☆ご支援くださった感謝を込めて(リターン)

①ご支援くださった方には、お礼のメッセージをお送りさせていただきます。

②ホームページや学校だより等に掲載(掲載有無確認)

☆寄付金額の多寡による取扱いとご報告
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、部活動運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

☆領収書の発行と寄付金控除について
本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、領収書の発行はしておりません。
領収書の発行を希望される皆様には、領収証を郵送いたします。

☆連絡先

古河市立三和中学校  TEL0280-76-0133

関連ポスト

寄付する

令和6年度三和中学校陸上競技部の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    令和6年度三和中学校陸上競技部を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。