令和6年度三和中学校吹奏楽部

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 300,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
194
寄付で応援

プロジェクト概要

三和中学校吹奏楽部のサウンドを

多くの皆さんに届けたい!
音楽を心から楽しみ、

音楽のすばらしさを届けたい!

三和中学校吹奏楽部へのご支援をお願いします。

吹奏楽部
<目標>
〇 吹奏楽コンクール県大会、東関東大会において金賞受賞。
〇 東日本学校吹奏楽大会への出場

<部活動紹介>
 私たちは、吹奏楽を通して音楽や楽器を楽しむことはもちろん、多くの皆様の前で演奏し、三和中学校吹奏楽部のサウンドを聴いていただくことを念頭に日々活動しています。
 2年生10名、3年生6名と決して多くない人数ですが、明るく元気な仲間たちです。
 昨年度は、吹奏楽コンクールにおいて、20年ぶりに県大会に出場し、銀賞を受賞しました。今年度は、更にステップアップした演奏ができるように、日々努力を重ねています。
 また、コンクール等の大会だけではなく、地域での演奏も積極的に行っています。地域のお祭りやイベント、老人ホームでの演奏など、皆様に楽しんでいただけるステージを用意しています。ぜひ、声をかけていただけると幸いです。

<R6主な予定>
 6月 県西地区中学校合同演奏会
 7月 茨城県吹奏楽コンクール県西地区大会
   8月 茨城県吹奏楽コンクール県大会
 9月 東関東吹奏楽コンクール
10月 東日本学校吹奏楽大会
11月 日本管楽合奏コンテスト
    茨城県アンサンブルコンテスト県西地区大会
12月 茨城県アンサンブルコンテスト県大会

 

☆学校長あいさつ

  「三和中学校吹奏楽部のサウンドを多くの皆さんに届けたい!」本校吹奏楽部応援プロジェクトをご覧いただき、感謝申し上げます。吹奏楽部の生徒たちは、中学校に入学してから本格的に吹奏楽を始めた生徒たちばかりです。しかし、顧問の先生方と日々練習を行い、力を付けています。各種大会への参加や学校行事・地域のフェスティバル等でも演奏を行っています。今年度は、東日本学校吹奏楽大会への出場を目指しています。学校生活を充実させる観点からも学習や生活、部活動の目標を設定し、日々努力しております。生徒の夢の実現に向け、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い致します。

古河市立三和中学校長 石塚 浩司

☆プロジェクトの目的
頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

◎選手たちの出場経費、楽器運搬に活用させていただきます。
 交通費および用具購入費等の諸経等

・吹奏楽コンクール県大会・東日本学校吹奏楽大会への出場。
・地域フェスティバルや施設等での演奏。

☆プロジェクトの目標金額と受付期間
目標金額:300,000円
※みなさまの温かいご支援を心からお願い申し上げます。

受付団体:古河市立三和中学校

受付期間:2024年5月1日(水)~2024年12月31日(火)

 

ご支援くださった感謝を込めて(リターン)

①ご支援くださった方には、お礼のメッセージをお送りさせていただきます。
②ホームページや学校だより等に掲載(掲載有無確認)
③定期演奏会への招待させていただきます。
④ご依頼をいただければ、訪問して演奏を行います。(楽器運搬費等要相談)

 

☆寄付金額の多寡による取扱いとご報告
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、部活動運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

☆領収書の発行と寄付金控除について
本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、領収書の発行はしておりません。
領収書の発行を希望される皆様には、領収証を郵送いたします。

 

☆連絡先

古河市立三和中学校  TEL0280-76-0133

 

寄付する

令和6年度三和中学校吹奏楽部の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    令和6年度三和中学校吹奏楽部を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。