コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2026/08/09

【現場レポート⑤】8月8日練習

本日も午後から次戦に向けて練習を行いました。

一回戦を終えて二日経ち、次戦に向けて徐々に強度を上げ守備練習や打撃練習、走塁練習を行いました。

暑い日が続いております。どんなに気力が充実していても体調を崩してしまったら、元も子もないので、栄養面、休養面も適切に行っていきたいと思います。

 

貴重な練習時間をいただき、そしてグランドを貸していただきありがとうございました。

ポストへのコメント

  • コメントはありません。

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。