~心の響き合い~ 西武学園文理高等学校合唱部

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 180,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
47
寄付で応援

プロジェクト概要

『心の響き合い』

西武学園文理高等学校合唱部
応援のほどよろしくお願いします!!

はじめに/プロジェクト実施の背景

部員数が減少している状況の中、1年に1回開催している定期演奏会の実施が厳しくなり、生徒のためにも良い形で実施をしたいと考えています。
そのため、皆様からのご支援をお願いします!

顧問 生倉からのメッセージ

第19回を迎える定期演奏会ですが、コンクールの費用や定期演奏会など様々な面で費用がかかっているのが現状です。
私たち合唱部はコロナ時期でのリモート合唱など工夫加えて練習をしてきました。
定期演奏会当日は心を震わせるような演奏をしますので、応援お願いします!

大会実績

令和4年度
埼玉県合唱コンクール
金賞

関東合唱コンクール
銀賞

埼玉県ヴォーカルアンサンブルコンテスト
優良賞・奨励賞
令和3年度
埼玉県合唱コンクール
銅賞

埼玉県ヴォーカルアンサンブルコンテスト
銅賞

SNS

YouTube
https://www.youtube.com/@user-us2kw1vf9t

X
https://twitter.com/bunrichorus

プロジェクトの目的

頂戴しましたご支援はコンクールの費用、次回の定期演奏会開催費など、クラブの諸経費とさせていただきます。

目標金額

目標金額:180,000円

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。

ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

受付期間

受付団体:西武学園文理中学・高等学校 合唱部
受付期間:2024年3月8日(金)~5月31日(金)

返礼品(リターン)

ご支援いただいた方には部員からのお礼状と演奏会などのお知らせをお送りいたします。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきます。
尚、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

※領収書に関して基本的にはメールにて発行させて頂きますのでご了承ください。

連絡先

西武学園文理中学・高等学校
04-2954-4080(平日9:00~17:00)

寄付する

~心の響き合い~ 西武学園文理高等学校合唱部の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    ~心の響き合い~ 西武学園文理高等学校合唱部を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。