関東第一高校 硬式野球部2024選抜出場応援プロジェクト

  • 控除対象

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 5,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
45
寄付で応援

プロジェクト概要

<8年ぶりの春の選抜甲子園へ!!>
第96回記念選抜高等学校野球大会に出場する関東第一高校硬式野球部にご支援をお願い致します!

 

関東第一高校硬式野球部です。

本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

先日、全国高校野球選抜大会の発表が行われ、第 96 回選抜高等学校野球大会出場が正式に決定いたしました!!

 

組み合わせや具体的な日程に関しては、3 月 8 日の組み合わせ抽選会にて決定いたします。
大会期間は 3 月 18 日(月)から 13 日間の予定

【2023年秋季東京都大会戦績】
・1回戦 :関東一 12-0 駒大高(5回コールド)
・2回戦 :関東一 8-3 日体大荏原
・3回戦 :関東一 3-2 城西大城西
・準々決勝:関東一 9-3 東海大菅生
・準決勝 :関東一 5-1 早稲田実業
・決勝戦 :関東一 4-1 創価
  そこで東京から甲子園球場までの交通費や遠征費、道具の費用に多額の資金が必要になってきます!少しでもご支援いただければ大変ありがたい限りです!
 試合当日に向けてしっかり準備をし、皆さんの期待に応えられるように練習に励んでいきたいと思います!
 是非、支援のほどよろしくお願いいたします!!!  

 

 

【学校法人守屋育英学園 渋谷 実 理事長より】
 平素より本校の教育活動に多大なるご支援を賜り心より感謝申し上げます。
さて、このたび関東第一高等学校硬式野球部は、秋季東京都高等学校野球大会において優勝し、第96回選抜高等学校野球大会に東京代表として選出されました。センバツ大会への選出は実に八年ぶりのこととなり、強豪校がひしめく中、このような機会に恵まれましたのも、皆様方の温かいご支援の賜物と深く感謝申し上げます。
 つきましては、選手諸君が大いなる夢の実現に挑戦し、皆様の期待に応える活躍ができますよう、選手を後押しする万全の応援体制を組みたいと準備に取り掛かっております。各位のお力添えを何卒お願い申し上げます。
 
【プロジェクトのご説明】
使用目的:硬式野球部(現役部員)への支援
     大会遠征費や道具費用など現役部員への支援費
     お礼状の発送およびご寄付受付必要経費

目標金額:5,000,000円

受付団体:学校法人守屋育英学園 関東第一高等学校

受付期間:2024年2月1日(木)~4月15日(月)
・ご支援くださった方へ感謝として
1万円以上の寄付をいただいた方には、お礼状を送らせていただきます。

 

・領収書の発行と寄付金控除について
このプロジェクトは控除対象になります。
ご希望の方へは、領収証と特定公益増進法人の証明書を発行いたしますが、大会終了後半年間を目安に順次お送りいたします。
お時間がかかり大変申し訳ありませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

・ご報告とその手段
本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。
サポーター登録いただき、お気に入り登録すると更新情報がメールにて届きますので、是非ご活用ください。


・連絡先

関東第一高等学校 事務室
TEL:03-3653-1541(代)

関連ポスト

寄付する

関東第一高校 硬式野球部2024選抜出場応援プロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    関東第一高校 硬式野球部2024選抜出場応援プロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。