コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2025/08/22

さあ、決勝戦!!~心ひとつに~

8月5日に開幕した夏の高校野球選手権大会も明日が最終日となりました。

『一戦必勝』を積み重ね、2011年夏以来、14年ぶりに決勝の舞台へ!!

そんな大舞台を前に、選手たちの表情は・・・

『笑顔』でした(^ ^)頼もしい限りです!

いよいよ聖地~甲子園~で最後の試合となります。これまで以上に最後まで諦めず、ガッツ・気合・根性粘り強く戦ってくれると信じています!!

\日大三高 いよいよ明日決勝戦

これまで本当にたくさんの温かいご支援・ご声援をいただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ここまで長い夏を楽しませてくれた選手たち応援を盛り上げ続けてくれた「吹奏楽」「ダンス部」、「生徒会」の生徒のみんな様々なサポートをしてくださった保護者、卒業生、関係者の皆様!たくさんのお力を頂きありがとうございました。

最後にもう一度『笑顔』で校歌を歌えるよう~心ひとつに~最大級のYellをお願いいたします! 

カッセー カッセー 三高!!

 

ポストへのコメント

  • 2025/08/23

    三高ファン

    三高ナインの皆さん、準優勝おめでとうございます! 今年の夏、最後まで試合ができたことは素晴らしいですし、関係する人たち全てがこの夏楽しませてもらえましたし希望と勇気をいただきました。本当にありがとうございました!本間組万歳!

  • 2025/08/23

    みやっちゃん

    決勝戦お疲れさまでした。皆さんが全力でプレーする姿を毎試合みて、心が震えるほどの感動と勇気と力をもらいました。最高の仲間と素晴らしい時間を過ごせたこと、そういう仲間と出会えたこと、うらやましいです。これからの皆さん一人一人の歩みを心より応援しています。本当にありがとう!!

  • 2025/08/23

    イケ!

    決勝もイイ試合でした。胸を張って帰ってきてください。最高の夏をありがとう。お疲れ様でした~。

  • 2025/08/23

    しーさん

    優勝は逃しましたが、準優勝おめでとう!と心から言わせてください。最後のアウトまで諦めない野球は、見ている人たちに大きな感動を与えてくれました。卒業生として、誇りに思います。この夏の経験は、必ず皆さんのこれからの人生の肥やしになるはずです。各々が持つ野球を続ける目的に向かって、その過程にあろう次の目標を目指してこれからも突き進んで下さい。素晴らしい采配を振るってくださった三木監督、チームの皆さん、そして応援団関係者の皆さん、胸を張って町田に帰ってきてください。感動を本当にどうもありがとう!あっぱれ三高!!!

  • 2025/08/23

    Nunuka

    決勝お疲れ様でした!決勝というプレッシャーの中最後まで諦めず戦い抜いた選手の皆さん、本当にいい試合をありがとうございました。

  • 2025/08/23

    こたお

    決勝戦、お疲れさまでした⚾🎶 ここまでの道のり、素敵な財産です🌟 準優勝、素晴らしいことです🏆 また、新チームで、優勝を目指してガンバですね✨💜🐕応援しています🌈

  • 2025/08/23

    TAKAHASHI

    勝てるよ!頑張って!アルプス席から応援してます!!

  • 2025/08/23

    TAKAHASHI

    勝てるよ! 頑張って!

  • 2025/08/23

    ひろ23

    承知しました!では、これから決戦に挑む皆さんの心に火をつけるような、シンプルかつ即効性のあるエールをお届けします🔥 みなさん、ここまで歩んできた日々のすべてが今日につながっています。 勝負は一瞬、一球、一打、一走。けれど、その一瞬の積み重ねが、これまでの努力の証です。 迷うな、恐れるな。 仲間を信じ、自分を信じ、全力でグラウンドにぶつけてください。 甲子園の空も、観客も、すべてがあなたたちの味方です。 いま、この瞬間を楽しめ!心をひとつに、最高の試合を!

  • 2025/08/23

    ギフト

    先の事を考えずに、全力で楽しめる日が来ましたね! 甲子園には行けない分… 町田から精一杯応援してますね。 皆さんの笑顔を楽しみにしています。

  • 2025/08/23

    こたお

    いよいよですね⚾🌟 勝利を祈っています🌈🏆 三高ガンバ💜🐕🍀

  • 2025/08/23

    にのにの

    勝負事なので楽しんでというわけにもいかないのかもしれませんが思いっきりこの時間を楽しんで欲しいです!入院中の患者さんたちも毎回、日大三高の試合を楽しみにしていました。今日の決勝戦、外来のTVも病棟のTVも患者さんでいっぱいになると思います。私も、今日もまた病院で患者さんたちと一緒に応援します!!頑張れ〜SANKO〜!!

  • 2025/08/23

    まいまい99

    夏最後の試合!悔いなく全力で、三高らしさ出し切って来てください!応援してます!

  • 2025/08/23

    Nunuka

    14年ぶりの決勝、応援しております!!

  • 2025/08/23

    みかりんりん

    甲子園、楽しんで試合ができますよう祈っています。 家族で応援しています!がんばれ!!

  • 2025/08/23

    s.k.y.h.k

    カッセーーー‼️三高ーーー‼️ 思い切り羽ばたけーーー‼️

  • 2025/08/23

    かよよん

    いよいよ決勝戦 みんなで三高の校歌を歌いましょう かっせ、三高ー!

  • 2025/08/23

    のひのひ

    チームはもちろん、アルプス全体の応援や雰囲気が好きです! 決勝はかなり沖尚寄りの空気になると思いますが、いつも通り楽しんで野球してください! テレビで応援してます!!三高優勝!!!

  • 2025/08/23

    するめ

    さあいよいよ決勝戦 息子も甲子園へ応援に向かいました 最後まで笑顔で楽しんでください 一戦必勝!!

  • 2025/08/23

    alissa

    泣いても笑ってもこのメンバーでやる練習と試合はこれで本当に最後ですね。 全国約3500校の高校球児の頂点へ たった1校のみがつかみ取れる一度も負けない夏の終わりまで 応援しています。

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。