チアで届け!私たちの想い。創立101年目の新たな時代を紡ぐプロジェクト

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 2,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
30
寄付で応援

プロジェクト概要

 

私たちのダンスと応援で、全国大会出場のサッカー部を後押ししたい。


創立100周年という記念の年に、

思いを込めたチアユニフォームを作成したい。

 

 

 

私たち堀越高校ダンス部は、創作ダンスを中心に取り組み、全国大会出場、

コンクールでの上位入賞を目標に活動しています!

 

今年の作品題材は、ミュージカルKinky Bootsの主人公ローラの半生です。

 

私たちは、ミュージカルで感じたありのままの姿で生きることの大切さを

見てくださる人に伝えたいという思いで創作し、

東京都私立中学高等学校協会第48回創作ダンス発表会で優秀賞、
第35回全日本高校大学ダンスフェスティバル神戸で準入賞、
第70回東京都高等学校舞踊研究発表大会で優秀賞を受賞することができました。

 

 

 

私たちが、もう一つ大切にしている活動が

「堀越高校チアリーダーとしての部活動応援」です。

 

 

今年はサッカー部が、第102回全国高校サッカー選手権東京予選Bブロックで見事に優勝し、

全国大会への出場を決めました。

 

12月29日に初戦を迎えることが決定し、私たちも応援の練習に

より一層力を入れて取り組んでいます。

 

コロナ禍で全校応援をすることができず、しばらく使用していなかったチアユニフォーム。

実は、15年ほど前から使い続けているもので、毛玉や型崩れが目立つ状態になっています。

 

 

 

今年は本校創立100年。

これからの堀越高校の歴史を作っていく、

そんな思いを込めて新たなチアユニフォームを作成したい。

私たちのダンスと応援で選手のみんなを後押ししたい。

 

そう考えて、今回クラウドファンディングを立ち上げることになりました。

ぜひ温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

 

プロジェクトの目的・寄付金の使途

頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

・チアユニフォーム制作・購入


受付期間と目標金額

目標金額:2,000,000円
受付団体:堀越高等学校
受付期間:2023 年11月24日~2024年3月31日
(受付状況により予定より前倒して終了する可能性があります。)


寄付金多寡による取り扱い

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。


領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。
なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきますので、
大変お手数ですが下記まで連絡をお願いいたします。

領収書依頼連絡先:03-3363-7661(代表)

【領収書依頼時にお伝えいただく内容】
送付先のご住所・会社名(お名前)・お電話番号/ご寄付日付・ご寄付金額

ご報告と手段

本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。
サポーター登録いただき、お気に入り登録すると更新情報がメールにて届きますので、是非ご活用ください。

ご連絡先

堀越高等学校
TEL:03-3363-7661

関連ポスト

寄付する

チアで届け!私たちの想い。創立101年目の新たな時代を紡ぐプロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    チアで届け!私たちの想い。創立101年目の新たな時代を紡ぐプロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。