コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/08/11

ご挨拶

ページをご覧いただきましてありがとうございます。

エールズを利用し、ついに藤村女子のクラウドファンディングのページが完成し、
本校第1弾となるプロジェクト「スタジアムを藤村カラーに染めよう!」を
始動することができました。

藤村女子は2022年度で90周年を迎え、吉祥寺の街とともに歴史を歩んできた女子校です。
古き良き伝統は大切にしつつも、新たな時代へ、そして100周年に向けて、
新しいことにも挑戦していきたい、という気持ちから、このクラウドファンディングも始まりました。

藤村女子の探究活動を総称して「ふじ活」と呼んでいます。
このプロジェクトは高校2年生全員が取り組む
「プロサッカーチームの公式戦プロデュース」という探究活動を
高2実行委員と学校公認YouTuberがタッグを組んで
イベントを応援しようという企画となっています。

初めての試みですが、皆さまの応援の力を借りて、
関わった全ての方々が楽しめるような活動にしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

動画の続きはこちらから!
学校紹介動画もたくさんあるので、ぜひチャンネル登録お願いします。

学校公認YouTuber ふじむら調査団
(藤村女子 入試広報部)
高2 実行委員代表

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。