~あの悔しさを忘れない~目標はインターハイ入賞!☆★YHHB miracles★☆応援プロジェクト

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 1,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
68
寄付で応援

プロジェクト概要

目標は全国大会入賞!!
はじめまして!横浜平沼高校ハンドボール部"YHHB miracles"(ミラクルズ)です。
私たちは、チームが始動した時から、「全国大会で入賞すること」を目標にし、ここまで努力を重ねてきました。
しかし、3月に行われた全国選抜大会では、直前に怪我人がでるというアクシデントもあり、力を発揮しきれず、とても悔しい思いをしました。
3月の全国選抜大会にて聖和学園(東北1位)に惜敗し、涙を流す選手たち 3月の全国選抜大会にて聖和学園(東北1位)に惜敗し、涙を流す選手たち
このチームで戦うことのできる全国大会は、あと1度。それが、インターハイです。

3年間の集大成!インターハイ入賞を目指して・・・
この度、神奈川県予選において2年連続で優勝し、インターハイ令和6年度全国高等学校総合体育大会)に出場する運びとなりました。
また、年間の県大会をすべて優勝(4冠)したのは初めてのことです。
 
このチームで戦う最後の舞台で、ずっと目標にしてきた「全国大会入賞」を目指す。
あの悔しさを、この大舞台で晴らすために。
その勇姿を多くの人に見てもらい、応援していただけたら嬉しいです。

<プロジェクトの目的>
頂戴しましたご支援は、令和6年度全国高等学校総合体育大会にかかる経費(宿泊費や食費、交通費)に活用させていただきます。ご支援が目標金額に満たない場合、もしくは超えた場合は、すべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。

<受付団体と受付期間>
受付団体:横浜平沼高等学校 ハンドボール部
受付期間:2024年7月1日~2024年9月30日
(受付状況により予定を変更する可能性があります。)

<返礼品>
次の金額以上のご支援をいただいた方には、特典をご用意しています。
ご支援いただいた際にアンケートがございますので、返礼品送付希望の有無をご回答ください。
15,000円未満・・・お礼状(メールでの送付を考えております。)
15,000円以上・・・YHHB miraclesオリジナルタオル
③10,000円以上・・・YHHB miraclesチーム応援Tシャツ
※上記を9月以降を目安にお送りさせていただきます。

<ご報告について>
集まった寄付金の収支報告等は、ご支援いただいた方に10月末を目安にご寄付の際のメールアドレスに向けて、収支報告書をご案内いたします。収支報告はプロジェクトのポストでも発信を行います。

<領収書の発行と寄付金控除について>
本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。
しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきます。
尚、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。
※領収書に関して基本的にはメールにて発行させて頂きますのでご了承ください。

連絡先
横浜平沼高等学校
担当:傳法谷(でんぽうや)
045-313-9200(平日9:00~17:00)

最後までご覧いただきありがとうございます。
生徒の夢をかなえるためにも、温かいご支援をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

関連ポスト

寄付する

~あの悔しさを忘れない~目標はインターハイ入賞!☆★YHHB miracles★☆応援プロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    ~あの悔しさを忘れない~目標はインターハイ入賞!☆★YHHB miracles★☆応援プロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。