コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2025/09/24

アンサンブル③

今回のアンサンブル紹介からアンサンブルコンテストへの出場を目指しているチームを紹介します。

【アンサンブル③】

木管三重奏です。

 

 

三重奏なので、迫力をだすのが難しく、みんなで話し合って音楽の方向性を決めました。

人数が少ない分、1人1人の音が目立つので細かいアーティキュレーションや強弱の変化などに気をつけて練習をしています。

それぞれの楽器の響きを活かしつつ音色の揃った演奏を作り上げていきたいです。

曲が持つ独自の世界観を私たちなりに表現出来るように練習に励みます。

 

 

サックスパートです。

 

 

私たちの演奏する曲は勢いのある曲で、中間部には可愛らしいメロディーが合わさった変化の楽しい曲です!

この曲ではメロディーが被ることも多いのでお互いに寄せ合って全体でどんな音楽を作るかを日々模索しています。

丁寧に、でも、楽しさを忘れないそのようなアンサンブルにしたいと思います!

 

 

ポストへのコメント

  • コメントはありません。

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。