コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2026/06/22

インターハイ出場決定のご報告!

いつも応援ありがとうございます!

先日行われたインターハイ神奈川県予選に出場し、無事に優勝することができました🏆

今回の対戦相手は、4月の関東大会予選でも対戦した選手でした。

前回は1R RSC勝ちでしたが、相手はカウンターを合わせるのがとても上手な選手です。実際に前回の試合でも何発かタイミング良くパンチを合わされていました。

当然、相手も研究してきているはず。

「前回勝ったから大丈夫」という気持ちは一切なく、気を引き締めてリングに上がりました。

結果は前回と同じく1R RSC勝ち。

しかし、自分としては100点の内容ではありません。

試合の中で一度、相手にタイミングを合わせられた場面がありました。

大きなダメージにはなりませんでしたが、全国の舞台ではその1発が勝敗を分けることもあります。

今回見つかった課題は、インターハイまでにしっかり修正していきたいと思います。

これで高校2年生から2年連続となるインターハイ出場が決まりました。

まずはホッとしています😌

ですが、本当の勝負はここからです。

去年のインターハイは2回戦敗退。

全国の壁の高さを痛感しました。

だからこそ今年は、あの悔しさを晴らしたい。

そして、これまで応援してくださった皆さまに「応援して良かった!」と思っていただける結果を届けたいと思っています🔥

クラウドファンディングで応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

皆さまの応援が力になっています。

インターハイまで残された時間は多くありませんが、さらにレベルアップして全国のリングに立ちます。

引き続き応援よろしくお願いいたします🥊🔥

西湘高校ボクシング部(臨時部活動)
松村 喜心

ポストへのコメント

  • コメントはありません。

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。