コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/08/01

たくさんの応援コメントありがとうございます!!②

皆様からのたくさんの応援コメントありがとうございます。

 

神奈川大会感動しました!相模を倒してこそ真の王者!全国制覇期待しています!応援指導部、吹奏楽部、チア部皆が一つになっている横浜高校最高です。応援しています!

息子が横浜高校の卒業生で応援してます。全国制覇の為にも一戦必勝で勝ち進んでもらいたいです。

甲子園出場おめでとうございます。
息子が中学に通っているので、親族全員で応援しています。
甲子園では力を出し切って、悔いのない戦いをしてきて下さい。
活躍を期待しています!

甲子園出場おめでとうございます!
戦うごとに成長し、結束力を増していく横高野球部に、たくさんの感動と、応援できる喜びを味あわせていただきました。
甲子園でも優勝目指して心底楽しんで来てください☆

甲子園での試合、思い切って楽しんできてください。

神奈川大会決勝戦素晴らしい闘いでした。両校の選手の皆様、感動をありがとうございました。神奈川170校の代表として、全国3574校の頂点目指して頑張ってください。ご活躍をお祈りしています。

引退して20年近く経ちますが、松坂さんのいた横浜高校時代から常に憧れの存在で毎年注目しています。
今までの努力の成果をぶつけてきて下さい。

一戦必勝、結束してガンバレ

ほんとにナイスゲームな決勝戦でした神奈川の代表として全国で暴れちゃってください!

優勝目指して頑張ってください!応援してます!!

甲子園出場おめでとうございます。
日々の努力の結果だと思います。
選手の健闘をお祈りいたします。

横高、優勝目指して頑張れ!

頑張れ横浜高校

甲子園ご出場おめでとうございます。皆さん体調に気をつけて頑張って下さい。

神奈川大会決勝とても感動しました!
甲子園も優勝目指して頑張ってください!

横浜高校優勝おめでとうございます。体に気をつけて、甲子園からの放送を楽しみに待っています。群馬から……

2年連続の甲子園出場、おめでとうございます。
これまで困難が多かった3年生にとって、素晴らしい大会になるよう、祈ってます。頑張ってください!

村田先生、熱い夏を期待してます!選手の皆さん頑張ってください!!!

 

応援コメント

  • 2022/08/01

    ちーちゃん

    甲子園出場おめでとうございます。 毎試合、マルチメディア部の配信を楽しみに応援しています。写真もたくさん掲載して下さい。 甲子園での活躍を期待しています。

    2022/08/03

    横浜高等学校

    暖かいメッセージありがとうございます。 マルチメディア部の活動にも注目いただき大変嬉しいです。 部員への励みになります。引き続きご声援どうぞよろしくお願いします。

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。