横浜高校硬式野球部|2022夏の甲子園応援プロジェクト!

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 10,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
13
寄付で応援

プロジェクト概要

目指せ全国制覇!
第104回全国高等学校野球大会に出場する
横浜高校硬式野球部にご支援をお願い致します!

昨夏の第103回大会。
2回戦で甲子園球場を去る事になった横浜高校硬式野球部。
本気で戦ったからこそ、部員たちの心には悔しさが溢れました。

「このままでは終われない!」

そう自分たちを鼓舞し、全員一丸となって挑んだ第104回全国高校野球選手権神奈川大会。
私たちは、もう一度甲子園への切符を手にしました!

▶第104回全国高校野球選手権神奈川大会の様子
日本に野球が伝わって150年という節目の年。
私たちは歴史の中に生きている。過去の積み重ねが現在に反映し、現在の輝きが未来を作る。
(神奈川県高野連 永瀬 会長)

◎神奈川大会
②7/12(火)10:00保土ケ谷      対生田東     10-0    6回コールド
③    17(日) 9:00大和(雨天再試合) 対平塚江南  8-0   7回コールド
④    18(月)12:30平塚        対茅ケ崎西浜 9-0   7回コールド
⑤   20(水)12:30横浜              対隼人    4-2  10回延長
⑥   22(金)10:00横浜                対 藤沢翔陵  8-1   7回コールド
⑦   25(月)10:00横浜 準決勝        対立花学園     11-1    6回コールド
⑧   27(水)10:00横浜 決勝         対東海大相模  1×-0

 

今夏の甲子園、私たちは頂点を目指します!
応援・ご支援をよろしくお願いいたします!

村田浩明監督コメント
神奈川県の代表校として、神奈川球児の思いを背負い、勝ち抜いて、戦い抜きたいと思います。横浜高校の歴史に、新たな1ページを刻めるよう一戦必勝で、選手と共に頑張ります。どうか引き続き、暖かいご支援、ご協力をお願い致します。

玉城陽希主将コメント
目標にしていた2連覇を達成し甲子園に出場させていただくことになりました。たくさんの方々のご支援とご声援があっての結果であったと確信します。甲子園で勝ち抜く為にも引き続き暖かいご支援とご声援をよろしくお願い致します。

学校長 葛 蔵造コメント
劇的な幕切れで、神奈川大会を制し優勝しました。これも皆様のご支援の賜物でございます。次のステージ甲子園では、全国制覇を目指し日々練習に励んでおります。この栄冠を勝ち取るために、より一層のご支援をお願いしたく存じます。

 

プロジェクトの目的
頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

①選手たちの出場経費
大会期間中の宿泊費および練習に係る経費や新型コロナウィルス感染症対策に係る経費等

②応援生徒たちの経費
バス代、甲子園入場チケット代、応援グッズに係る経費や新型コロナウィルス感染症対策に係る経費等

プロジェクトの目標金額と受付期間
目標金額:1,000万円
受付団体:学校法人徳心学園 横浜高等学校
受付期間:2022年7月29日(金)~8月25日(木)
※受付状況により予定から前倒して終了する可能性があります。

ご支援くださった感謝を込めて(リターン)
大会終了後、ご支援に対するお礼状と、5,000円以上ご支援していただきましたサポーター様には、心ばかりではありますが今大会の出場記念品(オリジナルグッズ)をお送りさせていただきます。

寄付金額の多寡による取扱いとご報告
ご支援が目標金額に満たない場合も、すべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、今後の活動資金として活用させていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について
本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなります。領収書は希望される方に送付させていただきますが、特定公益増進法人の証明書につきましては、大変申し訳ございませんが発行できません。(領収書の希望についてはお申込み画面にて選択することができます)

ご報告とその手段
本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。
サポーター登録をいただき、横浜高校硬式野球部をお気に入り登録すると更新情報がメールにて届きますので、是非ご活用ください。

連絡先
横浜高等学校事務室
連絡先:045-781-3396(代表)

関連ポスト

寄付する

横浜高校硬式野球部|2022夏の甲子園応援プロジェクト!の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    横浜高校硬式野球部|2022夏の甲子園応援プロジェクト!を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。