コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。
ポスト詳細
2026/06/23
僕たちがこの活動を始めたきっかけは実際に現地に足を運び、「おなかいっぱいご飯を食べられない子どもたちがいる」それを知ったのがきっかけでした。
500円で1人に食事を届けられるなら
自分たちでも何かできるんじゃないかと思って始めました。
今も少しずつ支援が集まっていて、本当に感謝しています。
未来の子どもたちの為に、もう少しだけ力を貸してもらえたら嬉しいです🙏
永野
ポストへのコメント
もっと見る