部の存続危機を乗り越え、13年ぶりのインターハイ出場!全力のプレーで感謝の気持ちを伝えたい!~新発田商業高校女子バレーボール部応援プロジェクト~

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 1,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
7
寄付で応援

プロジェクト概要

部の存続危機を乗り越え、
13年ぶりのインターハイ出場!!

新発田商業高校女子バレーボール部 応援会
インターハイ出場における応援のお願い

 いつも温かいご支援と応援をありがとうございます。

 新発田商業高校女子バレーボール部は、2年前の地区大会ではバスケットボール部員を借りて出場するほどの部員不足に陥り、一時は部の存続危機がありましたが、3年前に赴任した伊藤監督と全国を目指したい1・2年生からなる新たなチームが立ち上がり、全国大会出場に向け、日々練習に励んでまいりました。 

その努力が実を結び、2024年6月に行われたインターハイ新潟県大会において、見事13年ぶりの優勝を果たしました。そして、念願だった7月の北部九州インターハイ出場の切符を手にすることができました!

全国大会という夢の舞台に立つため、学校及び保護者会の予算だけでは遠征費用をすべてまかなうことが難しい状況です。そのため、皆様のご支援をお願いするべく、このプロジェクトを立ち上げることにいたしました。

生徒たちが夢の舞台で思いっきりプレーできるよう、あたたかいご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

監督 伊藤 学からのメッセージ

新発田商業高校バレーボール部監督の伊藤です。
この度、先日開催された新潟県高校総体で優勝し、13年振りに全国高校総体への出場権を獲得しました。
「一事専念・堅忍不抜」の精神のもと、堅く粘り強いディフェンスから得点へと繋ぎ、心ひとつにラリーを制する「芝商バレー」を展開し、伝統ある新発田商業高校バレーボール部の名を再び全国の舞台に刻むことができるよう、精一杯戦います。
新発田市、下越地区、そして新潟県の代表として、応援してくださる皆様に感動を与えられるバレーボールを貫いて参ります。
ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

主将 澤 結子からのメッセージ

主将の澤結子です。
私たちのチームには3年生がいないため、全員が1年生と2年生です。
そんな中、持ち前の明るさと団結力を武器に、毎日一生懸命に練習に励んできました。
インターハイという大きな舞台でも、自分たちらしいプレーを存分に発揮し、一つでも多くの試合に勝利したいと思っています。全員が一丸となり、最後の一瞬まで諦めない姿勢で戦います。
応援よろしくお願いいたします。

プロジェクトの目的・目標金額

1,000,000円(生徒会、PTA予算でまかなえないインターハイ出場にかかる宿泊費、遠征費など)
【概算】 現地への移動費・宿泊費 700,000円  現地での移動費(マイクロバスレンタル)300,000円

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

受付期間

受付団体:新潟県立新発田商業高等学校 女子バレーボール部応援会
受付期間:2024年6月22日~2024年7月31日
(受付状況により予定を変更する可能性があります。)

返礼品(リターン)

3,000円以上のご支援をいただいた方には、インターハイ出場記念クリアファイルを、
10,000円以上のご支援をいただいた方には、出場記念タオルをお送りいたします。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。
なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきます。
なお、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

※領収書に関して基本的にはメールにて発行させて頂きますのでご了承ください。

連絡先

新潟県立新発田商業高等学校女子バレーボール部応援会
担当:佐藤 荒井
電話番号:0254-26-1388  FAX  0254-26-8547

さいごに

ご拝読頂き、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。選手全員の夢を叶えさせてあげたいと思い、ご支援を申し出ました。何卒よろしくお願いいたします。

芝商キャラクター シバリン

芝商キャラクター シバリン ※無断転載を禁止します。

関連ポスト

寄付する

部の存続危機を乗り越え、13年ぶりのインターハイ出場!全力のプレーで感謝の気持ちを伝えたい!~新発田商業高校女子バレーボール部応援プロジェクト~の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    部の存続危機を乗り越え、13年ぶりのインターハイ出場!全力のプレーで感謝の気持ちを伝えたい!~新発田商業高校女子バレーボール部応援プロジェクト~を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。