コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。
ポスト詳細
2025/09/07
いつもポストをお読みいただきありがとうございます。
副顧問の顕先生は新採用の先生で、4月から山梨北中男子ハンドボールの副顧問をしてくださっています。
部員のお兄ちゃん的存在で、いつも優しく部員を励ましてくれます。
顕先生は山梨北中に来るまで、ハンドボールを知らなかったそうです。
そんな顕先生が、全中が終わった後にみんなに話をしてくださいました。
「副顧問になってから、あっという間に関東大会行くことになって、気づいたら全中に行くことになって。。。
本当に全中ってあったんだなって思いました」(笑)
そうなんです。本当に全中は存在しました!
そして、本当に存在するのかなと思ってしまう夢のまた夢の舞台は、全国からの猛者が集う激しく厳しい舞台でもありました。
そこで闘う私たちを奮い立たせてくれたのは、サポーターみなさんからの熱くそして温かい応援でした。
本当にありがとうございました。
ポストへのコメント
もっと見る