コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2025/09/21

全中を終えて(選手の感想)⑫

いつもポストをお読みいただきありがとうございます!!

 

 

 

本日は

[ 2年 11番  日野原歩 ] です。

 

全国大会で感じたことはまずとても大きな大会でコートにたっただけで緊張したことです。北海道に勝ったけど沖縄に負けて悔しかったです。だけど最後先輩たちといい思い出ができて最高に良かったです。このことを誇りに思って次の代がんばりたいです!!

 

 

支援者募集期間終了まで
残り10となりました。
引き続きご支援、拡散のご協力よろしくお願いします!!

ポストへのコメント

  • コメントはありません。

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。