報恩謝徳 ”勝” ~松本国際女子硬式野球部プロジェクト~

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 300,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
30
寄付で応援

プロジェクト概要

目標達成!ご支援ありがとうございました。

目標である30万円を達成しました。ご支援いただきました皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

3月の選抜大会の対戦相手も決まり、練習にも力が入り生徒たちは頑張っています。

しかし、野球道具にかかる費用(ボール1ダース1万円以上、ヘルメット1個1万円以上、バット1本数万円)はどれも高額なため、当初の予定通り3月末まではプロジェクトを継続させていただきたいと思います。

今後とも、ご支援いただけると幸いです。宜しくお願い致します。

 

松本国際高等学校女子硬式野球部 監督 横井千晃

選抜大会上位進出を目指して!!

第25回記念 全国高等学校女子硬式野球選抜大会に出場する松本国際高等学校女子硬式野球部へご支援お願い致します。

「松本国際高等学校女子硬式野球部」選抜大会応援プロジェクト

「プロジェクト背景」

松本国際女子硬式野球部は創部5年目を迎え、現在2年生9名、1年生10名で活動しています。

「報恩謝徳~一戦一戦感謝と笑顔を忘れず全力プレーで恩返し~」をスローガンに日々練習に取り組んでいます。

春の選抜大会では一勝を目標に、その後上位進出を目指します!!

皆様のあたたかいご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

【今年のローズカップの写真】

横井監督コメント

いつも本校女子野球部を応援していただき、ありがとうございます。

今年のチームは岩方主将を中心とした、明るく勢いのあるチームです。

選抜大会ではチーム一丸となり、まず1勝、そして上位進出を狙います。

皆様のご声援、ご支援よろしくお願い致します。

岩方主将コメント

私たちは「報恩謝徳」をスローガンとし、日々部活動に励んでいます。野球だけでなく、人として成長するために厳しく、楽しく活動しています。

選抜大会では、野球ができることに感謝し、勝利を目指して頑張ります!

応援よろしくお願い致します。

「プロジェクト目的」

頂戴致しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

①合宿等の遠征費

部の強化に伴う合宿や遠征等に使用させていただきます。

②道具費

ボールやグリップテープなどの消耗品、野球道具等にあてさせていただきます。

「プロジェクトの目標金額と受付期間」

目標金額:30万円

受付期間:2023年12月1日(金)日~2024年3月31日(日)

「お礼について」

大会終了後、ご支援いただきました皆様へお礼状をお送り致します

「寄付金多寡による取り扱い」

ご支援が目標金額に満たない場合:全て上記の「プロジェクト目的」の用途に活用させていただきます。

ご支援が目標金額を超えた場合:2024年度の女子野球部の運営費に活用させていただきます。

「領収書の発行と寄付金控除について」

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきますので、寄付のお申込み画面にて「領収書の送付を希望する」をご選択ください。

また、寄付金控除対象の寄付も受け付けております。学校ホームページをご覧ください。

「ご連絡先」

松本国際高等学校

TEL:0263-88-0033

松本国際高等学校ホームページ

学校法人 理知の杜 松本国際高等学校 (m-kokusai.ac.jp)

関連ポスト

寄付する

報恩謝徳 ”勝” ~松本国際女子硬式野球部プロジェクト~の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    報恩謝徳 ”勝” ~松本国際女子硬式野球部プロジェクト~を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。