2024インターハイ「日本一!」を目指して~都市大塩尻女子バレー部応援プロジェクト~

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 1,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
51
寄付で応援

プロジェクト概要

東京都市大学塩尻高等学校 女子バレーボール部
応援よろしくお願いします!!

はじめに

この度、インターハイ長野県大会で優勝することができました!!

「日本一!」を目指して大分に向かいます

都市大塩尻女子バレー部は、今井監督の指導の下『技術』だけでなく『心』も磨き、全国常連校となりましたが、

近年インターハイ・国体と遠方での大会が続き、今まで通りすべての費用を学校側・保護者会で賄いきれなくなりました。

しかし、資金不足を理由に活動に制限をかけるわけにはいきません。

都市大塩尻女子バレー部を全力でサポートするため、皆様のご支援を賜りたくプロジェクトを立ち上げました。

温かいご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

活動情報は当サイトのポストにて発信していきますので、ぜひご覧ください。

 

 

沿革・これまでの戦績

2009(平成21)年4月 創部
2011(平成23)年度 春高バレー初出場
2012(平成24)年度 全国高校総体初出場 ・ 春高バレー ベスト16
2013(平成25)年度 全国高校総体ベスト16 ・ 春高バレー 全国3位
2015(平成27)年度 全国高校総体ベスト8 ・ 春高バレー ベスト16
2017(平成29)年度 全国高校総体ベスト16
2020(令和2)年度 春高バレー ベスト8
2022(令和4)年度 全国高校総体ベスト8 ・ 春高バレー出場
2023(令和5)年度 全国高校総体準優勝 ・ 春高バレー ベスト8

2024(令和6)年度 創部16年目

全国高校総体(インターハイ)出場  9回(今回で10回目の出場)
選手権(春高バレー)出場 11回


監督 今井一仁からのメッセージ

目標は「日本一」。覚悟を決めてこの目標に立ち向かうこと、それは「当たり前」を積み重ねる地道な作業の繰り返しです。その地道な積み重ねこそが、自分と向き合い、ごまかしのない強い自分づくりと強いチームづくりにつながります。

プレーヤー(選手)とサポート役(保護者、指導者)が一つになり同じ方向を向いてそれぞれの役割をしっかりと果たす、その結果が2023年度のインターハイ全国準優勝につながりました。

今年も全員が一つになり、「日本一」を目指しています。皆様のご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

部長 下原実緒からのメッセージ

私たちの目標である「日本一」をとれるように日々練習に取り組んでいます。
練習だけでなく、日頃の生活から「日本一」をとる集団としてふさわしい生活を心がけています。
部員30人1人ひとりが全力で戦ってきます。大分で一体感を出し、全員で「日本一」をとりに行きます。
応援よろしくお願いします。

キャプテン 北堀未森からのメッセージ

目標である「日本一」をとるために、私たちは毎日の練習はもちろん、学校生活・寮生活から戦う集団としての覚悟を持って行動しています。
日々指導してくださっている先生方、応援してくださっている保護者の方々、一緒に戦うチームメイトなど、支えてくださっている人が多くいること、恵まれた環境の中でバレーボールができていることへの感謝の気持ちを忘れず戦います。
大会では全員バレーでボールを繋ぎ、勝ちへのこだわりを持ってプレーします。
応援よろしくお願いします。

 

左:キャプテン 北堀 右:部長 下原

 

プロジェクトの目的

頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

2024インターハイ出場経費(交通費・滞在費 等)

 

目標金額

金額:1,000,000円

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。

ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

受付期間

受付団体:東京都市大学塩尻高等学校 女子バレーボール部
受付期間:2024年6月4日~2024年8月10日

返礼品(リターン)

ご支援いただいた皆さまに、ささやかながら返礼品をお送りいたします。
また、10,000円以上のご支援をいただいた方には、「応援タオル」をお送りいたします。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきます。
なお、領収書の発行時期はご寄付いただいた翌月20日以降となります。

※領収書に関しては、基本的にはメールにて発行させていただきますのでご了承ください。

連絡先

東京都市大学塩尻高等学校
TEL:0263‐88‐0104

関連ポスト

寄付する

2024インターハイ「日本一!」を目指して~都市大塩尻女子バレー部応援プロジェクト~の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    2024インターハイ「日本一!」を目指して~都市大塩尻女子バレー部応援プロジェクト~を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。