コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2026/08/10

初戦 vs 霞ヶ浦高校(3-6)惜敗。温かいご支援・ご声援、本当にありがとうございました

いつも中京高等学校硬式野球部を温かく見守り、クラウドファンディングを通じて多大なご支援を寄せてくださっている皆様に心より御礼申し上げます。

第108回全国高等学校野球選手権大会の初戦、霞ヶ浦高校との一戦は、3-6で惜しくも敗戦となりました。

■最後まで貫いた「真剣味」と全員野球

強豪・霞ヶ浦高校を相手に、選手たちはどんなに点差が開いても決して諦めることなく、最後まで中京らしく泥臭く泥にまみれて戦い抜きました。

勝利には届きませんでしたが、瑞浪で積み重ねてきた厳しい練習の成果と、創立者・安達先生の教えである「真剣味」の精神を聖地のグラウンドで遺憾なく発揮してくれた選手たちの姿は、大きな感動と勇気を与えてくれました。

現地関西でグラウンドを貸してくださった多くの学校・企業・施設の皆様、アルプススタンドで声を枯らして応援してくれた大応援団の皆様、そしてクラウドファンディングを通じて全国から熱いエールを送り続けてくださった支援者の皆様。

皆様の温かい想いがあったからこそ、チームは最高の環境で大舞台に立つことができました。心より深く感謝申し上げます。

「オール中京」として皆様と一緒に駆け抜けたこの夏の挑戦は、選手たちにとって生涯忘れることのない宝物となりました。

「瑞浪から日本一へ」の夢は、次の世代へとしっかりと引き継がれます。 新チームとなりましても、変わらぬご指導・ご声援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

これまで温かいご支援と最高の応援を、本当にありがとうございました!

ポストへのコメント

  • コメントはありません。

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。