コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2023/03/08

たくさんの応援コメントありがとうございます!

これまでに多くの方からご支援をいただくとともに、心温かい応援コメントをたくさん頂戴しておりますので紹介させていただきます。
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

甲子園に行きたかった私。
息子が通ってる高校なので、連れて行ってもらえた気分です。
応援するしかない!!
楽しんで戦って来て下さい。(みーにょ)

みんなでおもいっきり東邦らしい試合をしてきてください!!
応援しています!(horico)

2023年春の甲子園大会出場並びに
100周年おめでとうございます。
藤本校長、山田監督しっかり応援してますので頑張ってください(SSフーズ)

思いっきり楽しんで下さい(訓)

優勝目指して頑張ってください(ぼん)

息子が在校生です。
このタイミングで入学出来たのはホント嬉しいです。
日々の練習通りに甲子園を楽しんで下さい!(応援母)

娘が吹部だったこともあり、野球部の活躍は本当に嬉しい!
親子、ママ友みんなで応援しています。(メルツ母)

甲子園で愛知東邦旋風を巻き起こして下さい!
コロナも落ち着いてきたので、応援に行きます!!(とも)

息子が卒業してからもう七年経ちますが、いつも応援しています。ご活躍をお祈りします。(yn)

半世紀前の卒業生です。
悔いのない試合運びに
期待しています。
東邦頑張れ!!(オガチャン)

東邦高校がんばって‼︎
チアも精一杯応援しまーす。(ゆりなゆ)

山田監督頑張れ!
同級生として甲子園で活躍する姿を楽しみにしています!(Oyuta)

優勝目指して頑張って(こうたんたん)

全力を尽くして頑張ってください(Nov)

優勝目指して頑張ってください🎷(ikuko)

練習の成果が発揮できるよう、精一杯、頑張ってください。
めざせ、優勝‼︎(のんのんさん)

自分が在校中に甲子園へ応援に行けることがとても嬉しいです。精一杯の応援で選手の皆さんにパワーを送れたらと思います。We are TOHO!!を甲子園中に響かせます(nagisuke)

昔から応援していました!
優勝を目指して頑張ってください!(苺)

家族で応援してます!頑張ってください!(のぞみ)

目指せ頂上!(おりべ)

優勝目指して頑張って💪💪💪(まりりん)

私が在校していた頃と変わらないユニフォーム、東邦に通っていたから今の私があります。
懐かしい青春です。
選手の皆さん、サポートの皆さん、最後まで力を出し切って頑張ってください。
沖縄から応援してます!(sousou)

息子と同じクラスメイトたちが甲子園の舞台で活躍することを楽しみにしています。仕事の都合次第ですが、ぜひ現地へ応援しに行きたいと思っています。みんな頑張って〜!!(はなよりだんご)

応援しています!がんばってください(なるちゅ)

選抜出場おめでとうございます。
甲子園での試合を楽しんで下さい!(ナッツ)

子供の頃から応援していた東邦野球部、まさか在校生の親になるとは思わなかったけど、娘が在校中に甲子園に連れて行ってくれてありがとう。
思う存分楽しんで下さい!
応援席でも楽しみまーす。(あまま)

吹奏楽部卒業生です。
在学中に甲子園に応援に行けたことが今でも誇らしい思い出です。
硬式野球部の皆さん、精一杯のプレーを楽しみにしています。頑張ってください!(こがめ)

がんばれ がんばれ 東邦
甲子園に行って応援します。(まーちゃん)

甲子園出場決定おめでとうございます。
健闘を祈ります。

チーム一丸となって戦ってください。
応援しています。(ごっちゃん)

応援しています!
頑張ってください!(enysy)

センバツ出場おめでとうございます。
甲子園で野球部のみなさんが躍動されているのを今から想像しています。(さるぞう)

平成最初と最後の優勝の瞬間を両方とも甲子園で味わう事が出来ました。あの感動をまたお願いします。(misumarimo)

出場おめでとうございます。
普段の力を発揮できるよう、応援しています。(にゃんち)

創立100周年を飾る快進撃を期待しております。甲子園を大いに楽しんで下さい。テレビで応援しております。(Hit and Run)

マーチングバンド部の応援が好きで、寄付させて頂きました。
野球部、マーチングバンド部の活躍を祈っております。(kazkaz.ver3)

優勝だ~!(Shige)

声出して行こう!!(シオン)

2019年に甲子園に応援に行き、優勝を目の当たりにしました。あの時の感動は忘れません。今年も優勝できると信じています。頑張ってください。(えいころう)

甲子園出場おめでとうございます!
娘がマーチングバンド部で応援します!共に精一杯応援します!
頑張れーー!東邦ナイン٩( ‘ω’ )و(なず)

東邦高校野球部を応援する事で人生が変わりました。
応援しか出来ませんが、少しでも選手たちの力になれると信じています。
頑張れ、東邦!!(2016ファン)

6度目の優勝めざして
TOHO PRIDEで
頑張ってください!!
応援しています!(KOJI)

子供の頃、坂本投手、森田選手らで甲子園準優勝の時から東邦高校の存在を知り、ずっと応援してきました。縁あって名東区に住むようになってからは一層応援に熱が入るようになりました。名古屋へ住むようになってからは藤嶋選手の代での大逆転、石川昂弥選手の代でのセンバツ優勝など幸せな時を過ごさせてもらいました。今回の甲子園も期待しています。頑張って下さい。(みやひろ)

野球部のみなさん、東邦学園の底力を日本中に見せましょう。そして東邦学園ブランドの価値を一層高めてください。東京から応援しています。WE ARE TOHOです。(KEN)

応援コメント

  • 2023/03/09

    おりべ

    後輩の活躍を見ていつも励まされてます! この春も勝ち進むんでください。おうえんしています。 We are TOHO

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。