第2(穴太)グラウンド施設充実プロジェクト

  • 控除対象

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 2,500,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
37
寄付で応援

プロジェクト概要

 

第2(穴太)グラウンドは2018年7月に開設し、6年が経過しました。その間、土やフェンスのメンテナンスなどを行いながら、軟式野球部・サッカー部・ラグビー部を中心に活動拠点として利用しております。

本グラウンドは、新規に造成した土地に開設したため、木々などの日除け・雨除けするところがございません。セミナーハウスがあるものの、各クラブの部員の増加に伴い在校生ならびに練習試合などで相手校が来校しても荷物を置いてもらうスペースもありません。

そのため、施設充実を図るうえで、日除け・雨除けのできる移動式シェルター(屋根付きのベンチ)を6基購入することといたしました。

各クラブの今後の発展と生徒達がより良い環境で活動できるように本プロジェクトを立ち上げさせていただきました。皆様の温かいご支援をお願いいたします。

 

●プロジェクトの目的・寄付金の使途

頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

第2(穴太)グラウンドの施設充実

・移動式のシェルター(屋根付きのベンチ)6基購入

●受付期間と目標金額

目標金額:250万円

受付団体:比叡山中学校・高等学校

受付期間:2024年3月31日まで

●お礼について150周年記念グッズ(マイクロファイバークロス) をお送りします。

●寄付金多寡による取り扱い

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、今後の活動資金として活用させていただきます。

●領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象のプロジェクトです。
領収書をご希望の場合は、寄付のお申込み画面にてご選択ください。控除証明の発行をご希望の場合はお手数ですが

TEL 077-578-0091 (エールズ担当)

までご連絡ください。

●ご報告と手段

本プロジェクトの進捗や頂いたご支援の活用内容につきましては、本サイトのポストまたは学校WEBサイトにてご報告いたします。

●連絡先

延暦寺学園 比叡山中学校・高等学校

TEL 077-578-0091 (エールズ担当)

 

 

 

寄付する

第2(穴太)グラウンド施設充実プロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    第2(穴太)グラウンド施設充実プロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。