コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/03/23

たくさんの応援コメントありがとうございます③

ご支援くださった方からたくさんの応援コメントをいただいておりますので、紹介させていただきます。


近江ブルー
毎試合ハラハラドキドキですが
熱く痺れる戦いに感動しています。
頑張れ!!
湖国民の誇りです。
(tomo さん)


子供の頃から40年近江を応援しています。子供たちも卒業生であり、何度も応援で甲子園に連れて行っていただきました。初戦突破おめでとうございます。引き続き応援します。
(あみ さん)


長年、近江高校野球のファンです。現地には行けませんが、テレビから応援しております。
この度の出場は、タイトルスケジュールにも関わらず、素晴らしい初戦でした。
この様な形には、なりましたが引き続き応援しております!
(笑顔 さん)


不死王閣のプールでの出会いから、ずっと応援してます!
優勝目指して頑張ってください!
(かずき さん)


大阪からテレビで、また現地で応援しています。近年ずっとファンでいつか近い将来滋賀県勢初の全国制覇をしてくれることを願ってます。今大会も急遽の対応素晴らしいです。
(yasu さん)


昨年夏の甲子園大会で、私の娘が近江高校のプラカードを持たせてもらい、それ以来近江高校のファンになりました。夏のベスト4も熱い試合続きでしたが、春の一回戦も最後まで諦めない試合に感動しました。優勝目指して頑張って下さい。
(あきかよ さん)


いつも近江高校野球部の皆さんの一生懸命な姿に元気をもらっています!
どうかケガのないように…メンバーの皆さんもスタンドの皆さんも頑張れ!
(izumi さん)


初戦突破おめでとうございます!
近江のつなげる野球で次の試合も頑張ってください!応援しています!
山田陽翔選手の厳しい場面での活躍がすごいです!
(ちいこ さん)


皆さん悔いのない試合をしてください!!
と言いたいところですが、優勝する姿を観たいっ!!!
(シロ88 さん)


いつも勇気もらってます!まさに晴天の霹靂の出場ですが、恐れるものは何もない、チャンスを掴んで!
(平井 栄作 さん)


近江高校を応援しています。
僕も少年野球をしているので、山田くんの様な選手になりたいです。
(フェニックス さん)


無理をせず 準備万端 だからこそ いただいたこの チャンスを活かせ❗️
(amakisaku さん)


突然のセンバツ出場で大変ですが、近江高校の野球が見れる事が嬉しいので身体には気を付けて頑張って下さいね
(ケンキチケンゾウ さん)

 

応援コメント

  • 2022/03/26

    スー

    初戦甲子園で観戦しました。試合後校歌を歌い終わり、相手チームに一礼しているのを見ていいチームだなと思いました。次戦は近畿勢対決になるけど頑張ってください。少しだけしか寄付は出来ないですが、させてもらいます。

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。