コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/04/20

皆様の応援、本当にありがとうございました!


本校で行われた「硬式野球部準優勝報告会」の様子

第94回選抜高等学校野球大会 準優勝

激動の2週間を堂々と戦い抜いた選手たちが、全校生徒の前で準優勝の報告会を執り行いました。

「今回のセンバツ出場は、コロナ禍で様々な行事が中止になる中で多くの活力を与えられました。
テレビで応援していた小学生の弟は野球がやりたいと言い始めました。
選手一人一人が白球を追う姿は滋賀県だけでなく全国に感動を与えてくれたことは、
甲子園球場やSNS上でも直に感じることができました」(生徒会長 北村さん)

本校生徒を代表して贈られた生徒会長の言葉にもありますが、
今回のセンバツ繰り上げ出場、諦めずに戦う姿、そして「準優勝」という結果を残したこと、
その全てが日本中の方々の心に届き、大変多くの応援をお寄せいただくこととなりました。

近江高校野球部に心を寄せ、沢山のご声援をいただきましたこと、
本当にありがとうございました!

また、本サイトでも多くのご支援をいただいております。

クラウドファンディングプロジェクトへのご支援
\支援者535名 総額4,363,400円/

急な出場決定により、喜び反面、資金面ではほとんど準備期間を取れない状況でしたので、
皆様の温かいご支援が、このような素晴らしい結果への後押しをしてくださったと感じております。
改めまして、ご支援くださったすべての皆様に、本校一同心より感謝申し上げます。

尚、本サイトを通じてご支援くださった皆様へのお礼状、領収書ならびに
3,000円以上のご支援をくださった方への今大会の出場記念品(近江高校オリジナルグッズ)につきましては
5月末頃より順次発送をさせていただきます。

お届けまでに時間を要し心苦しいところではございますが、
嬉しい事に、大変多くのご支援者様が本大会への出場を支えてくださいました。
感謝を込めて精一杯迅速に進めて参りますので、何卒ご容赦いただけますと幸いです。

さあ!次は夏の甲子園!!
引き続き、近江高校野球部の応援をよろしくお願いいたします!!

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。