コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/08/19

応援コメントをありがとうございます_6(第104回全国高等学校野球選手権大会)

沢山のご支援をありがとうございます! _6
ご支援と共に、たくさんの応援コメントをいただいておりますので、
以下にご紹介させていただきます。


悲願の全国制覇お願いします。OBより。
(米田角栄様)
*
*
できる限りの事はさせていただくので、優勝めざして頑張って下さい。
(平成7年卒業生 様)
*
*
一回戦の試合もテレビの前で応援していました。二回戦も楽しみにしております!気負わず楽しんで野球してください。
こちらも楽しんで応援させていただいでます!
(なかやん 様)
*
*
三本の矢の時からのファンです。いつか滋賀県に真紅の優勝旗を持って帰ってください!
(よしお 様)
*
*
初戦観戦してきました。
暑い夏はまだ続きます。
湖国に優勝旗を。近江高校、山田くんの背負っている使命感、全力で応援します。
次戦も観戦します。
(tomo 様)
*
*
全国に近江高校が注目されることを卒業生として誇りに思います。日本で1番長く熱い夏を期待しています!頑張れ!!
(きらきら様)
*
*
滋賀県勢初の優勝旗を必ず持ち帰って下さい
(イネーバ 様)
*
*
皆さんのおかげで滋賀が好きになりました。
県予選の試合後、一般客のほうまでゴミ拾いしてる姿に感心いたしました。
そういう行いを野球の神様は見ていますね。
甲子園で、楽しく、悔いなくプレーできますように。
(ruu 様)
*
*
猛暑で体調を崩す選手も多いので水分補給をしっかりして、正々堂々と悔いなく全力でプレーして下さい。滋賀県民として、テレビの前で精一杯応援してます。
(タモリ 様)
*
*
春のセンバツでは、あと一歩のところで届かなかった全国制覇を目指して頑張ってください!
応援してます📣
(としあき 様)
*
*
けっして諦めないプレー、絶対何かやってくれるんじゃないかという試合、どこまでも笑顔で一所懸命な近江高校が大好きです!
優勝目指してがんばってください
(ぴぴぴ 様)
*
*
滋賀初の優勝旗よろしく
(武夫 様)
*
*
皆さん頑張ってください。
応援しています!
(サンパチ 様)
*
*
優勝目指してがんばってください!福知山から応援しています。
(ジュゲジンジャ様)
*
*
私が高校時代の時は、敵わなかった甲子園の舞台でしたが、今の時代は遥かに強い近江に期待しています。金足農戦の時も今年の選抜も悔しい思いをしていると思います。
滋賀県勢初の日本一は近江が取って欲しいと思います。
がんばれ近江!
(on様)
*
*
いつも楽しく応援させていただいております。近江高校が一勝する度に家族全員で盛り上がり、今日の主役は近江高校!!という気持ちになります。
この夏も頑張って下さい!!
(クロちゃん 様)
*
*
優勝目指して頑張れ!!
(奥ちゃん様)
*
*
滋賀県に深紅の優勝旗を…
(ko↑chan 様)
*
*
がんばれ!昔年の思い…今年こそ彦根の地に優勝垂れ幕掲げられることを期待して待ってます!
(kkkkk様)
*
*
ビワコブルー❗️さわやかでカッコいいです。
チーム一丸でがんばってください😀
(ユウト&リョウマ様)
*
*
毎年毎回楽しみに応援させていただいています。
いつもどんな時も一生懸命な山田キャプテンを見るのが大好きです。FORYOU精神も素敵です。チームのメンバー一人一人の成長も素晴らしい。どうか滋賀に優勝旗を!頑張れ近江高校!
(7様)
*
*
悔いなく頑張ってください。
(ちゃわん 様)
*
*
いつも一生懸命なプレーに感動しています。山田選手の人間性も素晴らしく、応援しています。この夏を存分に楽しんでください!
(のはら 様)
*
*
近江高校頑張れ~
(ひろっち★ 様)
*
*
多賀監督のファンです。
栃木国体で、観戦できるの楽しみにしてます。
優勝目指して、一戦必勝❗
(でれすけ 様)
*
*
1回戦は甲子園で応援。とても感動しました!この調子で優勝目指して頑張ってください!!
(シバトモコ 様)
*
*
いつも勇気を貰ってます。
野球部はじめ在校生、教職員関係者の皆様身体に気をつけて頑張ってください。
(ドカモン 様)
*
*
叔父が生徒会長を務めた事もあり、近江高校さんを以前から応援していました。今年の選抜まではテレビ観戦でしたが、試合運びと選手達の言葉に感動し、春の大会以降球場で観戦しています!
もちろん甲子園も応援に行きます!!
2022年の夏近江ブルーが最も長く・強く・高く輝きますように!!
(初代生徒会長メイ様)
*
*
応援しています。優勝目指して頑張ってください!
(めぐ 様)
*
*
目指せ日本一!
(やっさんぐー 様)

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。