県勢初の優勝へ!!  ”近江高校硬式野球部”  春のセンバツ2024   応援プロジェクト!!

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 10,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
44
寄付で応援

プロジェクト概要

昨年の雪辱!そして・・・悲願の県勢初の全国制覇へ!!

近江高校 硬式野球部』応援プロジェクト!!

 

~~
「センバツ出場への歩み」

昨夏、皆様のご支援を頂きながら挑んだ甲子園では、

全国屈指の名将率いる大垣日大に敗れ、目標を達成出来ませんでした。

その悔しさをバネに、新チームも毎日全力を尽くして練習を続け、

この度センバツ出場権を勝ち取りました!!

全国高校サッカー選手権にて快進撃を続け、準優勝という好成績を収めた本校サッカー部が、
あと一歩届かなかった全国制覇に向けて、精一杯頑張ります!!!

しかし、これまでも保護者・地域の皆様に支えて頂き選手達、応援団の遠征費用を賄ってきましたが、

少しでも良い形で選手達・応援団が過ごしてもらう為には、どうしても皆様のご支援が必要となってきます。

その為、この春甲子園の頂点に挑む私たちを応援頂きたく、

「県勢初の優勝へ!!”近江高校硬式野球部”春のセンバツ2024応援プロジェクト」を立ち上げます。

皆様の温かいご支援をお願い致します!

スペース

多賀監督のコメント

去る1月26日に第96回選抜高校野球大会の選考委員会が行われ、近畿地区の代表として2年ぶり7度目の出場が決まりました。午後4時過ぎに岩谷斉校長が雪の残るグラウンドで61名の部員と9名の女子マネジャーに「おめでとう!出場が決定しました」と伝えると満面の笑みを浮かべ喜びを爆発させていました。近畿大会での悔しい敗戦を糧に、中村駿介主将中心に人としての器の拡大を目指してきました。「昨日の自分を超える」をモットーにまず自分に打ち克ち、チーム内での激しい競争でメンタルを強化してきました。秋とは見違える、強く、逞しく成長した姿で、「チームの勝利のために」を合言葉にグラウンドとアルプスが心ひとつに一体となって泥臭く戦う近江野球を展開してくれると信じています。

皆様には、いつも温かいご支援を賜りまして心より御礼を申し上げます。どうか今回も、変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

令和6年1月29日

近江高校野球部  監督 多賀 章仁

 

プロジェクトの目的・寄付金の使途

頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

①選手達の出場経費
大会期間中の宿泊費および練習に係る経費等
②応援生徒達の移動経費
甲子園までの応援に係るバス代、甲子園入場チケット代、応援グッズに係る経費等

受付期間と目標金額

目標金額:1,000万円
受付団体:学校法人近江育英会 近江高等学校
受付期間:2024年1月29日(月)~4月7日(日)
※受付状況により予定から前倒して終了する可能性があります。

ご支援下さった感謝を込めて(リターン)

大会終了後、ご支援下さった皆様へお礼状をお送りします。
また、多くのご支援をお寄せ下さった皆様へは、以下の記念品を大会終了後にお送り致します。

・3,000円以上のご支援:近江高校野球部ユニフォーム型マグネットシート

・5,000円以上のご支援:出場記念オリジナルマフラータオル

・10,000円以上のご支援:出場記念オリジナルマフラータオル、近江高校野球部ユニフォーム型(帽子型)ピンバッチ

・20,000円以上のご支援:出場記念オリジナルマフラータオル、近江高校野球部ユニフォーム型敗れないうちわ、ユニフォーム型(帽子型)ピンバッチ


※上記写真はイメージであり、今大会の記念品として新たにオリジナル作成致しますので、若干異なります。

寄付金額の多寡による取扱いとご報告

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させて頂きます。
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させて頂きます。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行致しません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付頂いた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせて頂きます。
しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させて頂きますので、大変お手数ですが下記まで連絡をお願い致します。

学校事務局 0749-22-2323(受付時間9:00~17:00)

【領収書依頼時にお伝えいただく内容】
送付先のご住所・会社名(お名前)・お電話番号/ご寄付日付・ご寄付金額

ご報告とその手段

本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。
サポーター登録いただき、近江高校硬式野球部をお気に入り登録すると更新情報がメールにて届きますので、是非ご活用ください。

連絡先

近江高等学校事務局
連絡先:0749-22-2323(代表)

関連ポスト

寄付する

県勢初の優勝へ!!  ”近江高校硬式野球部”  春のセンバツ2024   応援プロジェクト!!の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    県勢初の優勝へ!!  ”近江高校硬式野球部”  春のセンバツ2024   応援プロジェクト!!を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。