近江女子バレー「女王奪還」 第二章 北部九州総体2024インターハイ!~全国チャレンジ応援編~

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 1,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
38
寄付で応援

プロジェクト概要

近江高校女子バレーボール部『女王奪還

北部九州総体2024インターハイへ!!

  

近江高等学校 女子バレーボール部について

創部39年目の今年、チームスローガンとして「女王奪還〜WORK HARD〜」を掲げチーム作りがスタートしました。昨年度は年度の途中に指導体制が変わるなど公式戦でも目標に届かず県大会ベスト8という結果に終わりました。当時の先輩達の思いを引き継ぐべく、県内では新人戦・インターハイ・春の高校バレーと3大タイトルを取り女王の称号を奪還しようと頑張っています。新人戦は見事、優勝する事ができました!


  

 

そしてこの度、第二章となる
北部九州総体2024 インターハイへの出場の切符を手にしました!!


 令和6年5月26日(日)~6月1日(土)で開催された令和6年度滋賀県春季総合体育大会で優勝し、2年ぶりに15回目のインターハイ出場となります。
目標に掲げてきた女王奪還第二章の始まりです。全国大会でも近江の持ち味であるパワーと全員バレーで近江旋風を吹かせます!
 

監督からのコメント


日頃よりご支援いただきありがとうございます。
この度、生徒の頑張りが実を結びインターハイ出場を決めました。自分たちで決めた目標を一つ一つクリアして夢を実現していく姿に指導者側も驚かされる毎日です。試合を経験する度に、何が良かったのか、次はどうすればいいのかという課題から逃げずに取り組んでまいりました。本校は、ベンチスタッフ全員が卒業生であり生徒たちにとっては先輩です。時には、生徒と同じ目線に立って一緒に悩み考えながら先導していくそんなチーム作りをしてきました。諸先輩方が作ってこられた伝統を引き継ぎ、更に進化していけるように精進して参ります。
インターハイ出場は道半ばの通過点ではありますが「女王奪還」を成し遂げるまで彼女達の成長を見届けていただければ幸いです。

監督 富田朱里

キャプテンからのコメント


こんにちは。近江高校女子バレー部キャプテンの木村花暖です。
私たちは日頃から自分たちで決めた目標に向かって練習に取り組んでいます。練習だけじゃなく普段の生活から「勝つために」を意識してチームメイトと切磋琢磨しています。今年のチームの特徴は学年を越えたコミュニケーションを取り合うことを重要視しています。また、三年生全員がチームの顔として自分の与えられた役割を果たしてチームに貢献しています。明るくて楽しいこのチームでインターハイの切符を取れたことがすごく嬉しく思います。まだ春高バレーの切符を取り切るまでがチームの目標ではありますがこのインターハイでさらにチーム力をあげていけるよう努力いたしますので皆様のご声援ご支援よろしくお願いいたします。

プロジェクトの目的(寄付金の使途)


大会期間中の選手たちの大会出場経費(旅費・宿泊費等)に使用させていただきます。

受付期間と目標金額


目標金額:1,000,000円
受付期間:2024年6月17日(月)~2024年8月31日(土)
(受付状況により予定より前倒して終了する可能性があります。)

ご支援下さった感謝込めて(リターン)


大会終了後、ご支援下さった皆様へお礼状をお送りします。
また、多くのご支援をお寄せ下さった皆様へは、以下の記念品を大会終了後にお送り致します。

・2,000円以上のご支援:近江高校女子バレーボール部×(株)ミズノ  オリジナル応援うちわ

・3,000円以上のご支援:近江高校女子バレーボール部×(株)ミズノ  出場記念オリジナルハンドタオル(近江ピンク)

・10,000円以上のご支援:近江高校女子バレーボール部×ひこにゃん オリジナルシャツ(ブラック Lサイズ)

・20,000円以上のご支援:近江高校女子バレーボール部×ひこにゃん オリジナルシャツ、近江高校女子バレーボール部×  (株)ミズノ 記念オリジナルハンドタオル、オリジナル応援うちわ


※シャツはイメージ写真となります。

寄付金多寡による取り扱い


ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的(寄付金の使途)」の用途に活用させていただきます。
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的(寄付金の使途)」のほか、学校をあげて応援する経費(旅費・交通費等)や次年度以降のバレーボール部大会出場資金として活用させていただきます。

 

領収書の発行と寄付金控除について


本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、領収書は発行いたしません。

なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。
尚、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

 

ご報告と手段


本プロジェクトの進捗や頂いたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告致します。
サポーター登録頂き、お気に入り登録すると更新情報がメールにて届きますので、是非ご活用下さい。

 

ご連絡先


近江高等学校 バレーボール部事務局
TEL:0749-22-2323(代表)

関連ポスト

寄付する

近江女子バレー「女王奪還」 第二章 北部九州総体2024インターハイ!~全国チャレンジ応援編~の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    近江女子バレー「女王奪還」 第二章 北部九州総体2024インターハイ!~全国チャレンジ応援編~を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。