コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/09/25

アジア大会 9月3日 INTERNATIONAL CHEER CHALLENGE2022

9月3日は INTERNATIONAL CHEER CHALLENGE 2022 出場しました!

朝から会場に行き、開会式に出ました。開会式は、各国ずつ並び、審査員の方々やお客さんの前を手を振りながら歩きました。その開会式のスタンバイの際、タイ、台湾、モンゴル、インドネシア、マレーシア、ベトナム、シンガポール、パキスタンの人たちと交流し、一緒に写真も撮らせてもらいました📸みなさんフレンドリーでとても優しかったです!

開会式の後、ホテルに戻り練習をしました。始めはホテルの周りでアップをしていましたが、ホテル側のご好意により、ホテルの所有する体育館を貸していただきました!本当にタイ人は優しいです☺️

 

時間になり、会場に行き、体を起こしたり本番前のリハーサルをしたりして、すぐ本番前のスタンバイになりました。スタンバイの時、なんと「ニッポンコール」が流れました!そのコールは私たちのモチベーションを上げてくれました!踊るフロアが想像以上に狭く、急きょ変更した部分もありましたが、今まで以上に楽しかったです!

結果は… JUNIOR POM 部門 1位

無事、金メダル🥇をいただくことができました!!

次の日の 2022 ICU ASIAN CHEERLEADING CHAMPIONSHIPS により一層気合が入りました🔥

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。