龍谷大学付属平安高等学校中学校チアダンス部 ICU世界大会応援プロジェクト

  • 控除対象

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 5,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
0

このプロジェクトは
終了しました

プロジェクト概要

2年連続の世大会へ!

We are MADDERS! We are No.1!

ICU世界ジュニアチアリーディング選手権大会に出場する
龍谷大学付属平安高等学校チアダンス部MADDERS
ご支援をお願いいたします!!

みなさん、こんにちは!
龍谷大学付属平安高等学校・中学校チアダンス部MADDERSです!

中学生・高校生合わせて70名を超える部員が、「We are MADDERS! We are No.1!」というプライドと謙虚な気持ちを忘れないことをモットーに、
中学生は週3日、高校生は毎
日、「全国制覇」「世界制覇」を目標に練習をしています。

夢の舞台 世界へ!!

そんな私たちMADDERSが、2年連続ICU世界ジュニアチアリーディング選手権大会に出場させていただくこととなりました。
全力で世界に挑む私たちMADDERSにみなさまの温かいご支援をよろしくお願いいたします!

 

 

ご挨拶

顧問 佐田 茜

わたしたち龍谷大学付属平安高等学校中学校チアダンス部は約70人で活動しています。
日々向上心や感謝の気持ちを持ち、目標にむかって練習に励んでいます。

昨年に引き続き日本代表に選出していただくことができ、とても嬉しく思っております。
昨年はコロナ禍のため渡米するこができませんでしたが、今年こそは世界大会で私たちの演技を披露し、練習の成果を発揮したいと思います。
ぜひ多くのご支援を賜りたくお願い申し上げます。 

キャプテン 角田実優


わたしたちは世界大会を目指して日々練習してきました。
全国大会はもちろんですが、チアの本場であるアメリカで戦うことが部員全員の夢です。
昨年度は代表に選ばれましたが、コロナ禍のため渡航は叶いませんでした。
そして今年、昨年度に引き続き、日本代表に選出していただきました。
練習量とチームの団結力はどこにも負けない自信があります。
みんなの思いがアメリカへの夢に繋がったのだと思います。
日本代表としての自覚を持ち、応援してくださる全ての方々に感謝をし、
私たちらしく精一杯感動を与えられる演技をしてきます。
皆様のご支援、ご協力よろしくお願いいたします。

 

プロジェクトのご

プロジェクトの目
頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。
①渡米にかかる費用
②世界大会の練習にかかる費用
③その他、クラウドファンディングプロジェクトにかかる諸経費 

プロジェクトの目標金額と受付期間
目標金額:5,000,000円
※一口5,000円でお願いいたします
(上記金額を基本としておりますが、まったく口数にこだわっていただく必要はございません。みなさまの温かいご支援を心からお願い申し上げます。)
受付期間:2023年2月28日(火)~2023年4月30日(日)                                                        

ご支援くださった感謝を込めて(リターン)
ご支援くださったみなさまへ、お礼状等を大会終了後にお送りさせていただきます。

寄付金額の多寡による取扱いとご報告
目標金額に満たないも、すべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。
また、ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、今後のチアダンス部MADDERSの活動資金として活用させていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について
本プロジェクトにご支援いただきましたみなさまには、後日、領収書を送付させていただきます。
また、このプロジェクトは寄付金控除対象プロジェクトですので、控除の対象に該当される方には後日、証明書を送付させていただきます。

ご報告とその手段
本プロジェクトの進捗や頂戴しましたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。

連絡先
龍谷大学付属平安高等学校・中学校事務室 TEL:075-361-4231(代表)

寄付する

龍谷大学付属平安高等学校中学校チアダンス部 ICU世界大会応援プロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    このプロジェクトは終了しました

    龍谷大学付属平安高等学校中学校チアダンス部 ICU世界大会応援プロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

      このプロジェクトは終了しました