4年ぶり42回目 龍谷大平安高校硬式野球部 選抜出場応援プロジェクト

  • 控除対象

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 5,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
0

このプロジェクトは
終了しました

プロジェクト概要

第95回記念選抜高等学校野球大会 出場! 4年ぶり42回目(春夏通算76回目)

校長 山脇 護

おかげさまで本校硬式野球部が1月27日の選考委員会におきまして、4年ぶり42回目(春夏通算76回目)となる第95回記念選抜高等学校野球大会出場の切符を手に致しました。
4年ぶりの甲子園出場であり、選抜大会2度目の全国制覇という目標をかかげ、硬式野球部員一同、自分たちを支えてくださるすべての方々への感謝の気持ちを忘れず、日々練習に励んでおります。是非とも引き続き温かいご声援をお願い申し上げます。
つきましては、甲子園出場に際し、選手の宿泊費や移動交通費、応援関係費用等に多くの経費がかかることが予測されます。選手達が心おきなく活躍できるよう、物心両面からの温かいご支援を賜りたく衷心よりお願い申し上げます。

プロジェクトの説明

名称
第95回記念 選抜高等学校野球大会出場 寄付金

プロジェクトの目的
頂戴しましたご支援は今大会の選手の宿泊、移動交通費、応援関係費用、入場券などに活用させていただきます。

寄付金額について
一口 5,000円
(上記金額を基本としておりますが、まったく口数にこだわっていただく必要はございません。皆様の温かいご支援を心からお願い申し上げます。)

受付期間
令和5年4月15日(土)までにお手続きいただければ幸いです。
※受け付け状況により前倒して受け付けを終了する場合がございます。

ご支援くださった感謝を込めて(リターン)
ご寄付いただいた皆さまには大会終了後にささやかではございますが記念品を併せてお送りさせていただきますので、しばらくお待ちください。
※ご寄付いただいた翌月末頃に郵送させていただく予定です。

寄付金額の多寡による取扱い
目標金額に満たない、または超えた場合にも、ご支援いただいた金額はすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。

領収書および税制優遇について
領収書につきましては、ご希望の方にはご寄付いただいた翌月末頃に記念品と併せて郵送いたします。
今回のご寄付は、文部科学省より寄付金控除の対象となる証明を受けていますので、 税額控除制度 と 所得控除制度 の2種類の寄付金控除が受けられます。確定申告の際には、寄付者ご自身においてどちらか一方の制度をご選択ください。
また、市町村によっては個人住民税についても控除される場合があります。控除の対象に該当される方には後日、証明書を送付させていただきます。

連絡先
龍谷大学付属 平安高等学校・中学校
TEL 075-361-4231

寄付する

4年ぶり42回目 龍谷大平安高校硬式野球部 選抜出場応援プロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    このプロジェクトは終了しました

    4年ぶり42回目 龍谷大平安高校硬式野球部 選抜出場応援プロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

      このプロジェクトは終了しました