『私を国立に連れてって!』 ~京都橘高校サッカー部~

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 3,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
0

このプロジェクトは
終了しました

プロジェクト概要

『私を国立に連れてって!』

第102回全国高校サッカー選手権大会出場が決定しました!

『京都橘ファミリー』の皆様と一緒に国立へ!

 

2回戦:2023年12月31日 vs富山第一 @味の素フィールド西が丘

3回戦:2024年1月2日 @駒沢陸上競技場

準々決勝:2024年1月4日 @県立柏の葉公園総合競技場

準決勝:2024年1月6日 @国立競技場

決勝:2024年1月8日 @国立競技場

サッカー部 HP https://kyoto-tachibana-fc.com/

Instagram https://www.instagram.com/ktfc2001/

X https://twitter.com/2001ktfc

京都橘高校サッカー部監督 米澤一成

いつも応援いただきありがとうございます。おかげさまで第102回全国高校サッカー選手権大会への出場が決まりました。地域に応援されるチームになりたい、地域に貢献したい、そして「京都橘ファミリー」を増やしたい、という思いを持って常日頃から取り組んできました。

今年のチームでの取り組みの中に、全員が色々なユニットに入って活動するということがあります。統括グループ(キャプテン・副キャプテン・マネージャー)・TSG(テクニカルスタディーグループ)・審判グループ・フィジカルグループ・メディカルグループ・地域貢献グループに選手たちが分かれて活動しました。その中で、地域貢献グループの1つの取り組みをご紹介します。我々のグラウンドの隣には高齢者向けの施設があります。敬老の日に花束とメッセージのプレゼント、施設の皆さんと一緒に千羽鶴を折るイベントを行いました。いつもご迷惑をおかけしている地域の方々に対する感謝の気持ちを表現した活動だと思っています。サッカーだけではなく、心も成長してくれている選手たちだからこそ苦しい試合でも頑張れたと思います。また応援の方、ファンになっていただいた方の思いを背負えたのだと思います。

今回は京都代表として、上位進出を目指しています。「京都橘ファミリー」全員で戦い、応援したいと思います。現在ファンでいてくださる「京都橘ファミリー」の皆さんと、これからファンになってくださる皆さんと、1日でも長く同じ時間を過ごし、京都橘高校サッカー部のサッカーを国立競技場で魅せたいと思います。皆様の応援をよろしくお願いいたします。

京都橘高校サッカー部キャプテン 西川桂太

いつも応援ありがとうございます。今年のチームのベースは『人の心を動かすサッカー』です。『人の心を動かす』ためには、ピッチで戦う姿勢を表現すること、そして、日常から良い言動の積み重ねが大切だと考えながら日々取り組んでいます。

また、私たち京都橘高校サッカー部は、サッカー選手である前に、まず「人」としてどうあるべきか、そして「人」として、組織(学校、クラス、クラブ、社会)の中で「個」をどのように生かすことができるのかを考えて行動することが重要であり、「人」としての成長に繋がると考えています。

応援していただいている皆様に感謝し、皆様の『心を動かす』試合ができるよう、これからも日々成長していきます。『京都橘ファミリー』全員で国立へ行き、全国優勝に向けて歩んでいきましょう。

プロジェクトの目的・寄付金の使途

頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。
・選手権における費用

受付期間と目標金額

目標金額:3,000,000円
受付団体:京都橘高等学校 サッカー部
受付期間:2023年12月4日~2024年1月31日
(受付状況により予定より前倒して終了する可能性があります。)

返礼品(リターン)

ご支援していただきました皆様には、ご支援に対する御礼をお送りします。

① 1,000円~5,000円未満:選手からのお礼メール

② 5,000円~30,000円未満:京都橘高校サッカー部オリジナルマフラータオル(非売品)

③ 30,000円~50,000円未満:選手からのお礼もしくは応援メッセージ動画

④ 50,000円以上:全国大会試合前日ミーティング動画・試合当日ロッカールーム動画

寄付金多寡による取り扱い

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。
尚、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきますので、
大変お手数ですが下記まで連絡をお願いいたします。

領収書依頼連絡先:075-623-0066(代表)

【領収書依頼時にお伝えいただく内容】
送付先のご住所・会社名(お名前)・お電話番号/ご寄付日付・ご寄付金額

ご報告と手段

本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。
サポーター登録いただき、お気に入り登録すると更新情報がメールにて届きますので、是非ご活用ください。

ご連絡先

京都橘高等学校
TEL:075-623-0066(代表)

関連ポスト

寄付する

『私を国立に連れてって!』 ~京都橘高校サッカー部~の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    このプロジェクトは終了しました

    『私を国立に連れてって!』 ~京都橘高校サッカー部~を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

      このプロジェクトは終了しました