コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/02/05

素敵なコメントありがとうございます④

たくさんのご支援ありがとうございます

今回もこれまでにご支援と一緒に頂戴したコメントの一部分を紹介させていただきます。

 

ぷにお

こんなご時世だからこそ、楽しみながら頑張って!

 

背番号3

チームアルルの皆さん、目標達成おめでとうございます。たった(失礼)17歳で地元繁栄のためにこの企画を立案されたこと、驚きとともに敬服いたします。今回、寄付させていただいたのは、40数年前、貴校ご卒業の大槻さんという看護師さんに南丹病院(今の京都中部医療総合センター)で大変お世話になり、日星高等学校の名前を忘れられなかったことです。私が17歳の時には、チームアルルさんような企画など考えつかなかった事なので、皆さんの行動力が舞鶴の発展に寄与するだけでなく、皆さん個人個人の将来への礎となることを心から願っています。私は、3月で69歳です。皆さんが私の年になるにはあと52年”も”あります。夢と希望を持って、未来に向かって羽ばたいてください。がんばれ「チームアルル」の皆さん!!

 

ぴーまん

素敵な挑戦だと思います!頑張ってください!

 

げんげん

おいしいプリンつくってね🎵

 

 

カバ

若い力で、舞鶴を盛り上げて下さい。

 

ナカチ

若い力で舞鶴を盛り上げて下さい。

 

 

担当教諭 吉岡

 

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。