全国大会への応援をよろしくお願い致します!

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 500,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
10
寄付で応援

プロジェクト概要

少林寺拳法部 全国大会遠征費のご協力お願いします!

 

今年度遠征先

佐賀県(インターハイ出場決定:令和5年7月25日~28日)

岡山県(全国中学生大会:令和6年8月24日~25日 全国選抜大会:令和7年3月22日~23日)

静岡県(オールジャパン:令和6年11月16日~17日)

一燈園中学・高校少林寺拳法部は、2012年創部のまだまだ歴史の浅い部活動です。

しかしながら、日々の修練に真剣に打ち込み2016年には全国中学生大会優勝、2018年にはオールジャパン優勝の成績を収めています。

 

直近ですと、2023年の3月にあった全国選抜大会にて本校初となる男子組演武での優勝を達成しました。

 

少林寺拳法部では、インターハイ・全国中学生大会・オールジャパン・全国選抜大会の年間4つの全国大会に出場しています。

そしてこの度、男子女子の単独演武の部において、京都府代表としてインターハイの出場が決定しました。

 

 

 

男子単独演武に出場する生徒は、2023年度の全国選抜大会で予選敗退を喫し、その悔しさを忘れることなく稽古に打ち込んでいます。

女子単独演武に出場する生徒は、昨年度の全国中学生大会において3位入賞した実力者です。高校ではさらに高みを目指すべく、内部進学をしてコツコツと稽古に励んでいます。

 

また、今年度出場予定の各種全国大会についても、全国中学生大会・全国選抜大会は岡山、オールジャパンは静岡といずれも遠方です。

遠征に多額の費用が掛かり、本校の規模では遠征費の捻出が厳しい状況です。

 

中学生・高校生たちが最高の舞台で躍動できるよう、どうかご協力お願い致します。

 

 

プロジェクトのご説明

プロジェクトの目的
頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

出場選手大会参加経費
全国大会期間中の交通費・宿泊費など

全国大会出場に際して必要となる経費

プロジェクトの目標金額と受付期間
目標金額:500,000円
受付団体:一燈園中学・高校 少林寺拳法部
受付期間:2024年6月1日(土)~2023年6月30日(日)

 

寄付する

全国大会への応援をよろしくお願い致します!の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    全国大会への応援をよろしくお願い致します!を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。