【梅花中学校・高等学校】チアリーディング部創部20周年記念公演応援プロジェクト

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 3,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
225
寄付で応援

プロジェクト概要

注いでくださったたくさんの愛に感謝を返したい!
【チアリーディング部創部20周年記念公演】

私たちからのメッセージを聞いてください!


20年間の「感謝」を伝える記念公演を企画しています

大阪・豊中にある梅花中学校・高等学校 チアリーディング部「RAIDERS」(レイダース)が、
創部20年を記念して特別公演を行います!
たくさんの方々に応援いただき、【梅花中学校・高等学校RAIDERS】は今や日本のトップチームに成長しました。
これからも「日本一」をめざし続けるという決意のもと、演技を通して多くの方々を応援
させていただきながら、元気・勇気・笑顔を届けていきます。
日本・世界を魅了する圧巻の演技!ぜひ多くの方にご覧いただければと思います。

 

 

梅花中学校・高等学校「RAIDERS」とは

日本一・世界一の演技を届け続ける「RAIDERS」
今から約30年前、梅花女子大学のたった2人の学生が立ち上げたクラブから始まりました。
2005年に中学校・高等学校のチアリーディング部が誕生。
大胆でアクロバティックな技を次々と笑顔で繰り出し、見るものを引き込む華やかな演技に定評があります。

梅花学園全体では幼稚園児から大学生までの約300名がチアリーダーとして活躍。
女子だけのチームとしては国内屈指の長い歴史を誇っています。

20243月には、ハワイのホノルルフェスティバルに招聘され、圧巻のパフォーマンスを披露。ハワイの皆様にも笑顔を届けました。
ハワイ大学とも合同練習を実施し、チアリーディングの本場であるアメリカのチアリーディングも学ぶことができました。

部員一人ひとりが、〈アスリート〉として大会で日本一・世界一をめざすとともに、地域のイベントや
東北の復興支援などにも出演させていただき、チアスピリットである「元気・勇気・笑顔」を届け続けています。

 

日々の活動はインスタグラムでも発信しています!!
⇒Instagram https://www.instagram.com/bgsraiders/

プロジェクトの目的

『注いでくださったたくさんの愛に感謝を返したい!』

この想いで20周年記念公演を実施したいと思います。頂戴しましたご支援は公演に掛かる費用(会場費・演出費・装飾費 等)の用途に使用させていただきます。

皆様と一緒に20周年記念公演を作り上げることができれば幸いです。応援のほどどうぞよろしくお願いします。

(2019年15周年記念公演の様子)

目標金額/受付期間

金  額:3,000,000円
受付団体:梅花中学校・高等学校 チアリーディング部
受付期間:2024年5月20日~2025年1月31日

※ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。
※ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

感謝の気持ちを込めて(リターン)個人様

ご支援していただきました皆様には、チアリーディング部より『感謝のメッセージ動画』のご案内をお届けします。また以下の金額以上のご支援をいただいた方には、別途特典をご用意しています。

① 10,000円 以上  クリアファイル
② 30,000円 以上  20周年オリジナルグッズ+①の内容
③ 50,000円 以上  公演2名ご招待+②の内容
④ 100,000円 以上   RAIDERSグッズ詰め合わせ+③の内容

感謝の気持ちを込めて(リターン)企業様

ご支援していただきました企業様には、20周年記念公演当日に来場してくれた皆様にお渡しする『プログラムに企業名の掲載』をさせて頂きます。また以下の金額以上のご支援をいただいた企業様には、別途特典をご用意しています。

① 30,000円以上 20周年オリジナルグッズ

② 100,000円以上 ①の内容+本公演ご招待2名+『公演中にCMなどの動画を放映』 or 『社名やスローガンなどの希望文字をポンポンでつくり、動画を制作』

③ 300,000円以上 ②の内容+別途ご相談(企業様にご訪問しイベント時に演技など)※でき得る範囲となりますが直接ご相談の上、お返しを決めることができればと思っております。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外のプロジェクトです。
領収書をご希望の場合は、寄付のお申込み画面にてご選択ください。

梅花チアリーディングクラブ後援会(梅花学園 企画部内)
072-643-6343(平日9:00~17:00)

梅花中学校・高等学校とは

大阪で最初の女学校として1878(明治11)年に創立し、2028年に150周年を迎える梅花学園。
2026年には、梅花中学校・高等学校が豊中キャンパス移転し100周年を迎えます。
女性の教育など夢にも思われなかった時代に先駆け、明治の創立当初から今に至るまで、
モットーである「チャレンジ&エレガンス」に象徴される【自立的な女性】をはぐくむ先進的な教育を行い続けています。

関連ポスト

寄付する

【梅花中学校・高等学校】チアリーディング部創部20周年記念公演応援プロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    【梅花中学校・高等学校】チアリーディング部創部20周年記念公演応援プロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。