大阪信愛学院中学校高等学校 男子ソーラン節 プロジェクト

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 500,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
97
寄付で応援

プロジェクト概要

2022年度より共学となり、いよいよ今年、共学完成(全学年共学)年度となりました。これまで、体育大会のフィナーレは高校3年生がメイポールダンスを披露し、多くの感動を呼んできました。今年度、初めて共学の高校3年生がフィナーレを飾ります!

女子は引き続き先輩方の伝統を受け継ぎメイポールダンスを披露します。男子はソーラン節を踊り、新しい伝統を作ります!新しい伝統を作る男子のソーラン節で、信愛のオリジナル法被(ハッピ)を着て踊りたい!その法被を後輩たちに受け継いでもらいたい!!

皆様、大阪信愛学院中学校高等学校の男子生徒のために、温かいご支援を何卒よろしくおねがいします m(_ _)m

★プロジェクトの目的

法被の購入

男子が体育大会で信愛のオリジナル法被を着てソーラン節を踊りたい!

★目標金額

50万円!

★受付期間 

2024.5.15~2024.9.24

★寄付金多寡による取り扱い

寄付金が目標金額に達しない場合、集まった金額に応じた枚数の法被を購入いたします。目標金額を超えた場合は、高2以下の男子生徒数が増えるため、次年度以降用として購入できるだけ法被を購入いたします。

★ご報告と手段

本プロジェクトの進捗やいただいた支援の活用については、本サイトのポストにてご報告いたします。

★領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは、寄付金控除対象外プロジェクトとなります。
領収書の送付は実施しておりませんので、寄付者情報の入力画面で「領収書の送付は不要」を選択していただきますようにお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

大阪信愛学院中学校高等学校 教頭:矢嶋哲

06-6939-4391

関連ポスト

寄付する

大阪信愛学院中学校高等学校 男子ソーラン節 プロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    大阪信愛学院中学校高等学校 男子ソーラン節 プロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。