地域から愛され応援されるチームへ ~県西サッカースクールをより良いものへ~

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 200,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
351
寄付で応援

プロジェクト概要

県立西宮高等学校サッカー部
地域から愛され応援されるチームへ

はじめに(選手達からのメッセージ)

私たちは全国大会出場を目標に日々活動しています。

その目標を達成するためには私たちの力はもちろん地域の皆様の力も必要だと考えています。地域の皆様から応援されるチームになるために、3年前から年に6回月に一回程度幼稚園年少から小学一年生を対象とした県西サッカースクールを開催し、地域の子供達にサッカーの楽しさを伝える活動をしています。

そのために部員全員がJFA公認のキッズリーダー(10歳以下のキッズを対象に指導が出来る公認指導者資格)を取得しています。県西サッカースクールでは、毎回100名を超える園児の皆様に参加頂いています。

Instagram:https://www.instagram.com/kennishifootballclub/

そこでより良いサッカースクールを提供するために、新しい用具を購入したり、古い道具を買い替えたりしたいと考えています。

しかし、公立高校ということもあり、今までは、サッカー部OB会からの寄付や参加されている皆様からの寄付で運営をしていましたが、サッカースクールの経費が足りていないのが現状です。僕たち自身も子供との接し方をもう一度勉強し直し、レベルアップした県西サッカースクールを提供しますので応援よろしくお願いします。

部長からのメッセージ

私たちは全国大会出場という目標に向けて日々の練習、試合に取り組んでいます。また、幼児を対象にサッカーを始めるきっかけになればと思い県西サッカースクールなどを行い、地域の方々との交流を深める活動もしています。

しかし、強豪私学に比べてサッカーに勤しめる環境が劣っているのが現状です。応援してくださる方々のために一瞬一蹴、全てを懸けて闘い全国を掴み取ります。ぜひ皆様のご支援ご協力をお願いします。

目標金額/使途

目標金額:20万

県西サッカースクールで使用する新しい用具の購入、古い用具の買い替えの費用に使用させていただきます。余った費用につきましては、サッカー部の活動費として、使用させていただきます。

*ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。また、ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金として活用させていただきます。

受付期間

受付団体:県立西宮高等学校 サッカー部
受付期間:2024年3月27日~2025年3月31日

返礼品(リターン)

スクール終了後に本サイトのポストにてご支援に対するお礼を掲載させていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきます。
尚、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

※領収書に関して基本的にはメールにて発行させて頂きますのでご了承ください。

連絡先

兵庫県立西宮高等学校
0798-52-0185(平日9:00~17:00)

関連ポスト

寄付する

地域から愛され応援されるチームへ ~県西サッカースクールをより良いものへ~の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    地域から愛され応援されるチームへ ~県西サッカースクールをより良いものへ~を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。