三田松聖サッカー部 兵庫県『初制覇への挑戦!』 ~無名の高校生たちが掴む未来の栄光~

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 500,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
219
寄付で応援

プロジェクト概要

兵庫県『初制覇への挑戦!』

~無名の高校生たちが掴む未来の栄光~

三田松聖高校サッカー部は、全員が兵庫県出身の選手たちです。また、中学生時代、県の上位に食い込むことができず、レギュラーとしての経験もほとんどない選手たちが集まっています。

そのような選手たちが、「兵庫制覇」を成し遂げるために日々努力を続けています。彼らの夢を叶えるために、皆さまのご支援を必要としています。

プロジェクトの背景

三田松聖高校サッカー部は、3年生26名、2年生31名、1年生38名の計95名で活動しています。10年前は3学年で20人にも満たなかった部員数ですが、今では100人近くに増えてきたため新たな問題がでてきました。

プロと同じ練習環境を「全員」に提供したい

GPS機械のknowsを導入し日々の練習のパフォーマンスを可視化しています。

他の利用しているチームと違い95名全員分を契約しどの全選手も毎日使えるようにしています。「プロチームも使っているトレーニング機器を全員が身に着ける」小学生や中学生のときに勝てなかった選手やチームに勝つために必要なことだと考えています。人数が増えたこともあり多額の費用がかかっています。

試合機会が「全員」にあるように

95名という部員がおり、自チームのグランドだけで週末に活動するには限界があります。どのカテゴリーの選手にも試合を経験するためにも遠征が必要となってきています。

特に私たちはチームバスを持っておらず、遠征時にはレンタルバスの費用がかさみます。さらに、昨今の物価高の影響を受け、遠征費用の負担はますます大きくなっている状況です。

今回は、部費だけで負担するのはかなり難しいため、皆様の支援を賜りたくプロジェクトを立ち上げました。

皆様のあたたかいご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

https://www.instagram.com/sanda_shosei_soccer/

https://www.footballnavi.jp/sandashosei/

サッカー部キャプテン 雨坂 響

僕たちの目指すサッカーは、「やっておもろい、観ておもろい魅力あふれるサッカー」です。僕たちが楽しみ、観客の皆さんも楽しめる試合をすることを目指しています。そして「兵庫制覇」を目標に毎日練習をしています。この目標を達成するために、どうか僕たちを応援してください。中学時代には成し得なかった夢を、今度こそ叶えたいと強く思っています。

皆さんの支援が、僕たちの力となります。どうか、僕たちの挑戦を応援し、一緒に兵庫制覇を目指しましょう。よろしくお願いします。

サッカー部顧問 河本 大樹

日頃より三田松聖サッカー部にあたたかいご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。昨年はインターハイ、選手権で兵庫県ベスト8進出、県1部リーグ昇格という結果を残してきました。

今年度は新人戦がベスト16、インターハイはベスト8、県1部リーグも4節を終えて第5位という結果です。今回の結果を受けてさらなる努力を選手たちはしてくれています。

選手たちの練習する姿勢は本当に感動します。よくがんばってくれています。日々目標に向け努力をしている生徒たちを見ると、やはり少しでもより良い環境でやらせてやりたいと願います。

そして今までなれなかったチャンピオンになってほしいと思います。皆さまのご支援は、選手たちの未来を開く鍵となります。どうか、私たちの挑戦を応援してください。一緒に未来のチャンピオンを育てましょう。皆さまの温かいご支援を心よりお待ちしております。

プロジェクトの目的

頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。
①設備の充実
チームの目標達成のために、練習道具の購入、knows代金の補助、照明代など

②合宿や遠征などのバス代の補助
バスを借りるのが非常に高額になっています。補助に使わせて頂きます。

プロジェクトの目標金額と受付期間

第一目標:設備の充実(練習道具やKnows代金の補助) 50万円

第二目標:合宿や遠征などのバス代の補助 150万円

受付団体:三田松聖高等学校サッカー部
受付期間:2024年6月25日(火)~2025年2月28日(金)
※受付状況により予定から前倒して終了する可能性があります。

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。

ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

ご支援くださった感謝を込めて(リターン)

ご支援していただきました皆様には、『サッカーからの感謝のメッセージ動画』をポストに掲載をさせて頂きます。

1万円以上を寄付された方には、三田松聖オリジナル応援タオル

また企業様限定にはなりますが、10万円以上のご寄付を頂いた場合お礼については、来年度の練習着にスポンサーとして企業名を入れさせて頂きます。

※また三田松聖高校サッカー部公式HPへのバナーの追加および、公式Instagramのハッシュタグにも追加をさせて頂きます。

①青 フィールド用 ユニホーム      ②黄 GK用 ユニホーム

 

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきます。
尚、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

※領収書に関して基本的にはメールにて発行させて頂きますのでご了承ください。

連絡先

三田松聖高等学校
0795-68-1001(平日9:00~17:00)

関連ポスト

寄付する

三田松聖サッカー部 兵庫県『初制覇への挑戦!』 ~無名の高校生たちが掴む未来の栄光~の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    三田松聖サッカー部 兵庫県『初制覇への挑戦!』 ~無名の高校生たちが掴む未来の栄光~を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。