コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2023/06/09

聞いていただきましたか??「FRIDAY×FRIDAY」トキ沼ハイスクール

みなさん、聞いていただきましたか?

「FRIDAY×FRIDAY」トキ沼ハイスクール。16時45分〜16時55分にかけてラジオに2人出演しました。

聞いてくださった方はいらっしゃったでしょうか?もちろん聞いてくださいましたよね!

事前にメールを送ってくださった方、どうもありがとうございました!

 

「沼っていることは?」と聞かれて、部活を挙げていましたが、苦しいこともあると吐露してました。

ですが、苦しいからこそ登りきった先に達成感があるのだろうなとも思います。

その結果が、準優勝や中国大会出場につながったのだと思います。

ちなみに、最後のリクエスト曲の前に「FFJの歌」について触れさせていただきました。

リクエストした「アーティスト:れん/曲名:ゆらぎ」は素敵な曲なので、ぜひ聞いてみてくださいね。

 

Radikoで1週間は聴けるそうです!

https://radiko.jp/#!/ts/FM-SANIN/20230609160000

 

パーソナリティのみなさん、掘り下げていただき、どうもありがとうございました!

ぜひ番組のチェック、フォローをお願い致します!

・番組名 FRIDAY☓FRIDAY
・番組Twitter
「#ふらきん」でツイートしてください!
・番組インスタ

応援コメント

  • 2023/06/11

    もりちゃん

    中国バドミントン大会出場は日々の皆の練習や目標に向かう努力のたまものです。 精一杯の力が発揮できることを祈って、怪我のないよう頑張ってください。

    2023/06/14

    矢上高等学校

    聞いてくださって、ありがとうございます! みなさんのご支援に感謝しながらプレーしてまいります!

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。