SHONAN SAINTS【楽器の修理費用支援】プロジェクト

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 1,500,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
105
寄付で応援

プロジェクト概要

【先輩達から受け継がれてきた大切な楽器】を

【修理して】全国大会に出場したい!!

多くの楽器が悲鳴をあげています!!( ´^`° )

*全部は載せれないので一部の痛々しい管楽器の姿を抜粋して載せます

 

マーチングの演奏部分を担う沢山の楽器が経年劣化により

管楽器は大事なピストンが壊れ

凹んだり、変色に錆…

管楽器は部員達でなんとか補修しながら

全国大会出場を目標に日々の練習に励んでいますが

思い切り吹けない、納得のいく音が出せないのが現状です

*ここには載せていませんが、鍵盤楽器も部員が試行錯誤しながら補修を行っています。

 

早急に【楽器の修理が必要な状態です!!】

しかし

部費だけでは楽器の修理費を賄う事ができません

秋から大きなイベントや全国大会へ向けての中国大会があります。

修理された楽器と共に、全国大会へのチケットを掴み取りたいです。

□ 2024.10/13(日)・14(月/祝)
36thマーチング・イン・オカヤマ
岡山市総合文化体育館

2024.10/26(土)・27(日)
第41回マーチングバンド中国大会
広島グリーンアリーナ

□ 2024.12/14(土)・15(日)
第52回マーチングバンド全国大会
さいたまスーパーアリーナ

□ 2025.  2/15(土)・16(日)
第23回マーチングステージ全国大会2025
神奈川県民ホール

 

何事にも全力で」
をモットーに

1年生5名 2年生8名 3年生7名
合計20名

日々の学校生活・部活動に取り組んでいます。

観客の皆様に喜びと感動を!!

修理された楽器で精一杯演奏演技できるよう

ご支援よろしくお願いします!!

プロジェクトの目的

頂戴しましたご支援は管楽器の修理及びメンテナンス費として使用させていただきます。

目標金額

第一目標 金額:1,500,000円(管楽器の修理費)

第二目標 金額:2,000,000円(管楽器の修理費及びメンテナンス費)

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。

ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、修理不可能な管楽器購入費及び他の楽器のメンテナンス費として活用させていただきます。

受付期間

受付団体:SHONAN SAINTS応援する会
受付期間:2024年5月7日~2024年8月31日

返礼品(リターン)

本サイトのポストにて活動結果や子供達からの御礼を掲載いたします。
部員より感謝のお手紙を送らせていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきます。
尚、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

※領収書に関して基本的にはメールにて発行させて頂きますのでご了承ください。

連絡先

立正大学淞南高等学校マーチングバンド部 
SHONAN SAINTS 令和6年度保護者会 理事 谷 隆
(
t.tani20240505@gmail.com)

 

関連ポスト

寄付する

SHONAN SAINTS【楽器の修理費用支援】プロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    SHONAN SAINTS【楽器の修理費用支援】プロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。