「目指すはBest 8!!」倉敷翠松女子バスケ部 19回目の挑戦 ~We are inclusive team~

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 150,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
30
寄付で応援

プロジェクト概要

「目指すはBest 8!!」

倉敷翠松女子バスケ部 19回目の挑戦

~We are inclusive team~

はじめに

いつもご支援応援本当にありがとうございます。

倉敷翠松高等学校女子バスケットボール部は、1958年(昭和33年)創立の伝統ある部で、これまでにインターハイに20回、ウインターカップに19回の出場をはたしています。ウインターカップでは平成18年にBest 3に入りました。

この歴史と伝統は、多くの志ある生徒たち、優れた指導者、保護者の皆様はじめ多くの方々の物心両面に渡るご支援の力によって紡がれてきたものです。これからもさらなる高みを目指して歩みを続けてまいります。

そのためにも多くの皆様に本校バスケットボール部員のひたむきな活躍をご覧いただき、支援を賜りたくこのサイトを立ち上げました。皆様に倉敷翠松高等学校バスケットボール部を応援していただけますと幸いです。

普段の子供たち

顧問 白石 理賀 からのメッセージ

いつも、本校女子バスケットボール部に心温まるご支援をいただき、誠にありがとうございます。今年もウインターカップに駒を進めることができ、ご支援いただいた多くの方々に感謝申し上げます。

女子バスケットボール部には長い歴史があります。私自身もプレーヤーとして籍を置き、3年間一心に走り抜けました。こうして指導者として再びコートに立つと、多くの方々の手で翠松バスケットボール部が支えられていることを感じ、身の引き締まる思いがします。

岡山県の代表チームとしての自覚を持ち、他のチームの見本となれるようなチームづくりを目指してまいります。

3年生コーチ 村上 愛雛からのメッセージ

私たちはバスケットボールで「幸せ」「最高」「楽しい」を多くの方々に広げることを目指しています。

今年の翠松バスケットボール部は、留学生を中心に外からも中からも得点できるチームです。今まで私たちを支えてくださった多くの方々への感謝の気持ちを胸に、ベスト8を目指して一戦一戦成長を続けて行きたいと思います。応援よろしくお願いします!

プロジェクトの目的・寄付金の使途

頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。
・部員の移動・宿泊費及び現地交通費

受付期間と目標金額

目標金額:150,000円
受付団体:倉敷翠松高等学校 女子バスケットボール部
受付期間:2023年12月22日~2024年3月31日
(受付状況により予定より前倒して終了する可能性があります。)

返礼品(リターン)

このプロジェクトのポストにて大会結果や御礼のメッセージを掲載いたします。

寄付金多寡による取り扱い

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきますので、
大変お手数ですが下記まで連絡をお願いいたします。
尚、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

領収書依頼連絡先:086-422-3565(代表)

【領収書依頼時にお伝えいただく内容】
送付先のご住所・会社名(お名前)・お電話番号/ご寄付日付・ご寄付金額

ご報告と手段

本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。
サポーター登録いただき、お気に入り登録すると更新情報がメールにて届きますので、是非ご活用ください。

ご連絡先

倉敷翠松高等学校
TEL:086-422-3565(代表)

関連ポスト

寄付する

「目指すはBest 8!!」倉敷翠松女子バスケ部 19回目の挑戦 ~We are inclusive team~の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    「目指すはBest 8!!」倉敷翠松女子バスケ部 19回目の挑戦 ~We are inclusive team~を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。